当院へご来院される目的

スマホかけれます

パソコンお問い合わせ

★改善・解消効果が見込める一般症状

治療院INFO2

腰痛、急性腰痛(ギックリ腰)、坐骨神経痛、肩こり、頭痛、肩の痛み、首の痛み、背中の痛み、五十肩、手のしびれ、足のしびれ、ひざの痛み、寝違い、肘の痛み、膝痛、目の奥が痛い、目の疲れ、身体がだるい、冷え性、むくみ、疲れがなかなか取れない、眠れない など

肩コリプロ

★解消・改善できるスポーツのケガ

ランニングでの膝の痛み、(バスケットやバレー、サッカーなど)捻挫、肉離れ、シンスプリント、野球肩、肘、ラグビーフットボールの衝突などによる頚周りの痛み(バーナー症候群)、テニス肘、アキレス腱痛(炎症も含)、(トランポリン、体操などの)腰痛 その他

★トレーニング・エクササイズ

パフォーマンスアップ

今のカラダのどこがストロングポイントで、どこがウィークポイントか?
常に最先端の根拠に基づいた最も効果的なトレーニングをしていきます。
ただやみくもにトレーニングして筋肉をつけるだけではパフォーマンスは上がりません。
その人その人のパフォーマンスアップに必要な項目をバランス良くトレーニンングしていきます。イメージ通りにカラダを動かせるようにすることで、大幅にパフォーマンスアップができます

健康促進

日常生活を充実させていく為には健康的なカラダを作っていくことは必要不可欠です。
何も専門的でないトレーニング&エクササイズでは、ケガや疲れなど逆に不健康になりかねません。
カラダのどこが使えてない、ケガしやすい等の「なぜ?」「どうして?」を見つけ出して、個人個人に対して正しいトレーニングメニューで、正しいフォームで、正しい回数で、正しくカラダを動かしていくことでカラダを改善してい きます。

★姿勢矯正セッション

姿勢を美しく綺麗にする事も行っております。
姿勢が整えば代謝も良くなり健康的にダイエットしやすくなります!

2週間で明らかな変化!

★リハビリテーション

トレーニング&エクササイズの中でも最も解剖学の知識が必要であり、現場経験がものを言うのがリハビリです。
ケガなどカラダに痛みや疲れが出てしまうと無意識のうちに代償(ごまかし)が働いて痛みや疲れがなくなったとしても元の動きが出来なくなってしまいがちです。
しかも気付かないから大変です。
そうなると今まで、これからの努力が報われ難いです。
ただ単に可動域とって筋肉つければ良いというものではありません。
代償誘発しているカラダの促通、抑制をコントロールしてニュートラルに持っていって如何にパフォーマンスに繋げていくか?
元の状態よりも必ず良い状態にしていく為にプロのトレーナーだからこそ出来るプログラムを組んでいきます。

★スポーツコンディショニング

世界を舞台に戦うアスリートから大学生、高校生、中学生などの学生、趣味レベルに至るまで受けられてます。

★健康増進

・・・リラクゼーションマッサージ
詳細はリンクをクリック!

★美容鍼灸マッサージ

美容鍼灸マッサージ

他にも様々な症状に対応しております