ブログ更新続けて実感するアウトプットから繋がる大きなご縁!

スマホかけれます

パソコンお問い合わせ

人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。是非とも!宜しければバナーを一日1票クリックお願いします。

カレンダー2

いつの間にやらブログを毎日更新し続けて10ヶ月続きました。

我ながらよく続いている方だと思います。

以前に「ブログ書くことなどでアウトプットし続けた結果気付かされた大きな変化!」のブログ記事でも書きましたが、ブログを書くことで色々と変化やご縁が生れてます。

先のブログ記事の時は続けて書いていて半年経った時に気付いたことでしたが、その半年経過以降、特に最近では不思議な感じで大きなご縁を頂くことが増えてきてます。

全てが全てブログを書くことだけで得た訳ではありませんが、アウトプットしていくことで、仕事関係は勿論のこと、その他の面でも大変良いご縁が生まれています。

今はまだ表に出せませんが、大きなご縁を頂ける事にプレッシャーもありますが、期待も大きく、今から楽しみで仕方がない感じです。

ホント、不思議なことで、今となっては一生懸命にアウトプットしていて良かったなぁ~という感謝の想いで一杯です。

あいも変わらずブログに書くことは…、

「読んでくれている人の役に立つことを書く!」

ということを常に念頭において書いてます。

最近では、出来る限り読んで頂ける皆さんにより身になるようにと、しっかりとした一次情報を元に書いております。

どれだけ世にいう正しいと言われていることや当たり前だと言われていることだとしても、教科書的に伝えたとしても身につきにくいです。

教科書的なものに補足するように感覚的情報や目的に対してのプロセスを実際に私自身が本質的に「体験」「経験」「調査」「精査」したものの情報のみを書いております。

「信頼性・確実性・価値の高い施術や情報を提供するために大切にしていること」参照

この方が、提供する人により確実に合うものを提供できるようになるからです。

人の健康に携わる、選手のパフォーマンスに貢献するためにも、しっかりとした情報は伝えないとと思ってます。

いわゆる二次情報でコピペした情報で、「○○が□□に良いんだって・・・」という感じで言うのは無責任ですし、その価値は低くなりますし、信頼性も少なくなります。

これらはブログ記事だけに留まらず、施術にも言えることだと思います。

それと、ヒトに対して有益なアウトプットを行うということは、今まで知識や経験で得たものを一旦整理して、自分のスタイルとして落とし込んでいくことに繋がります。

これって結果的に自分にとっても読んで下さる皆さんにとっても有益になるということです。

最近、特にですがアウトプットしていく恩恵を得られている感じです。

これからも当ブログを読まれる皆さんにとって、信頼性・確実性ある情報を提供していくことを絶えず念頭において、無理なく有益な情報をアウトプットしていきたいと思います!

これからもご愛顧宜しくお願い致します。

参考になりましたか?

ご不明点ありましたら、お問い合わせフォームやLINE@からいつでも気軽に質問して下さいね。

友だち追加

LINE@からセミナーや健康・スポーツに関するお得な情報を発信しております。
LINE@からでもご予約・ご質問・セミナー&セッション等の依頼が出来ます。
お気軽にご連絡下さい!

・スマホでご覧の方は上の【友だち追加】ボタンを押して下さい。
・パソコンでご覧の方は以下のQRコードを読み取って下さい。

line%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%89
せっかくだからしっかりと効果のあるものを

数多くの実績に基づいた一味違う的確な施術をこの機会に是非!!

その症状の一瞬一瞬を見逃さずに!より効果的な治療、コンディショニングをしていきたいと思います!カラダの痛み、不調などございましたらお気軽にご来院・ご相談下さいね! 良い意味で「驚き」と「感動」を!

スマホかけれます

パソコンお問い合わせ


人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングに参加しています。宜しければ1日1票クリックお願いします。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中