お車で来られる方に朗報です!

スマホ2ウェブ予約


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しています。是非とも!宜しければバナーを一日1票クリックお願いします。

←こちらをクリック!

昨日は久しぶりに終日晴れ間で気持ち良い一日となりました。北陸の冬では貴重な晴れ間でしたね。毎年冬に思うことですが、傘を持たずして過ごせるって幸せですよね。小さいかもしれませんが、そういった幸せを噛みしめつつ感謝感謝ですね。

この度、治療院裏から道路を挟んで1~2分ほどの場所にコインパーキングが出来ました。

ひゃくまんさんパーキング  ひゃくまんさんパーキング2

写真見辛い…

新幹線開通にちなんで出来たそうです。当治療院をご利用の方で平日日中で治療院前の駐車スペースがない場合にはこちらをご利用下さい。

治療院をご来院してお帰りの際、コインをお渡しいたしますので、それで清算できます

治療院の裏側にもコインパーキングがありますが、意外とすぐに埋まっちゃうんです。

治療院にご来院してくれる方々でお車で来られる方には平日日中には治療院前の駐車場は一台分しか利用できないので、右往左往大変ご迷惑をお掛け致しました。

場所は…、

ひゃくまんさんコインパーキング

少々分かりづらいですが、徒歩1~2分の所です。
若干ショートカットできます。因みに、私の短い足で歩いて1分13秒でしたw
治療院前の駐車スペースが埋まっていれば、そちらの方をご利用下さい。治療院にて誘導させて頂きます。
尚、平日夜間、土曜、日曜、祝祭日は治療院前の駐車場スペース3台分自由にご利用出来ます。

これで治療院ご利用の際のストレスが少なくなります!どうぞお気軽にご来院頂ければ幸いです。

その症状の一瞬一瞬を見逃さずに!より効果的な治療、コンディショニングをしていきたいと思います!カラダの痛み、不調などございましたらお気軽にご来院・ご相談下さいね!

人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングに参加しています。宜しければ1日1票クリックお願いします。
コメントを残す

