共に感動できる様な治療、コンディショニングを行う為に!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

←BCSすこやか治療院のスケジュールはこちらをcheck!

石川県金沢市で、ランニングなどスポーツのケガにも強くエクササイズやトレーニングもできる鍼灸マッサージ・美容の治療院のいんちょ~の薮本です。

昨日と今日の気温差が10度くらいということで、気をつけるだけでも全然違う!腰痛になりやすい時はこれだ!でも書きましたが、腰痛になりやすい条件!?の中にありますので、気をつけたいものですね。

そんなこんなですが、ポテトチップにも「塩こんぶ味」というのが出てましたので、塩味と比較してみなければ!…ということで、早速買って味見をしてみましたw

塩こんぶ塩こん部長監修w

ちゃんと塩こんぶの味がしました。うまく表現できませんがw単なる食い意地が激しいだけなので気にしないで下さいw

最近、鬼気迫ってきたからなのか!?w、勉強する時間が絶賛増加中!w

勉強ちんぷんかんぷんん~w

…ということで、某ファミレスに入り浸ってたりとか…w

CIMG1498治療方法の模索w

…治療院内で熱く熱く色んな治療などのディスカッションなどを行っております。
この前なんか、深夜の2時超えていたし…。。

決して勤勉という訳ではないとは思われるのですが…。

眠い目を擦りながらも全力でガムシャラに…。こういった勉強って、なかなか実践しようにも出来ない感じですよねぇ~。私自身も根が甘ちゃんなので、油断していると何にもしない出来ないというのが現状な訳なのですよw

だからといっては何ですが、そういった自分自身の性分も加味したうえで追い込んだ環境に身を持っていきます。

正直、社会人になってから…こうして勉強するとは思ってませんでしたwま、別に強制ではないので勉強しなくても良いわけなのですが…w
この職業に就いて(就いていなくてもかw)、決してゴールの見えない感じで地道に日々勉強していくことへの焦燥感に嫌気がさして放り出して逃げ出したくなることも多々あります。、

痛みなどのカラダの不調を抱えた人達が自分を頼ってくれている…
良い成績を残す為に一生懸命な選手が自分を頼ってくれている…

そういった方々に対して、そのような想い全てに感謝の意を持って患者さん、選手、クライアントのLife style 、選手活動に、私自身と共に感動できるような+αを加えれるような治療、コンディショニングといった関わり合いをしていきたいと強く思う次第です!

治療、コンディショニングは言い訳が利かない患者さん、選手、クライアントとの真剣勝負!
一生懸命やるのは当たり前!常に本気で!全力で!向き合っていきますぞ!

勉強会後勉強会後のファミレス…w

どう見たって注文し過ぎでしょwww

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

