潜在意識を活用出来れば素晴らしい可能性が…!人生を劇的に変えるセミナーに行ってきました!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

←BCSすこやか治療院のスケジュールはこちらをcheck!

石川県金沢市で、ランニングなどスポーツのケガにも強くエクササイズやトレーニングもできる鍼灸マッサージ・美容の治療院のいんちょ~の薮本です。

明日324日は日曜日ですが、22日金曜日の振り替えで8301930まで開院受付しておりますのでお気軽にご来院下さいませ

今朝夜行バスで金沢へ帰って来たのですが、ご近所さんのお犬さんからは中一日で忘れられちゃったのか!?かなりの勢いで吠えられてしまって若干ショックないんちょ~ですw

ちょいと散歩した時に見かける空は、いつの間にやら春の装いですねw

春空何だか哀愁w

昨日は金曜日の平日でしたが、お休みを頂きまして久瑠先生のメンタルトレーニングDVD公開収録セミナーを受講して来ました。。

パーソナルメンタルトレーニングの予約はもはや予約は一年以上待ち…となっております。
トップアスリートやプロスポーツ選手、各界アーティストなどや一流の方々が実践しているメンタルトレーニングセミナーです!
久瑠先生は、それだけ信頼できる日本でも屈指のメンタルトレーナーです!

今回のセミナーはDVD収録セミナーということで、限られた方々で行われました。

マインドの法則潜在意識を引き上げちゃうw

このブログ内でもちょこちょことご紹介はしておりますが、私は久瑠先生の著書は幾つか読んでいて、その独特の視点というかアプローチというか…非常に関心を持っておりました。そして久瑠先生のメンタルトレーニングをいつかは受けてみたいと企んでおりましたwでも、遠いんですよねーwタイミングがなかなか見つからないw

今回、この話が出た時に真っ先に申し込みました。だって、興味ありまくりでしたからwタイミングって非常に大事!!w
それに、このメンタルトレーニングを経験することで、患者さんの、選手の、クライアントの、、、治療、コンディショニングなどの施術、トレーニングを行う上で、一人一人の能力をより強く引き出してあげれれば、より治りが、よりパフォーマンスが良くなりそうな感じがしたからです。。

受けてみた感じ…やはり本で読んでいた感じよりも尚の事一層素晴らしいものでした!
潜在意識の凄さにビックリという感じです!(普段使っているのは脳の中の3%くらいしかない顕在意識、残りの97%くらいの潜在意識は普段はあまり使われず眠ったまま)

実際に潜在意識のロックを外すということを体感できましたしw
人間の本能の部分をもっともっと活用してあげればもっともっと高い次元で活躍したり表現できたりパフォーマンスできたり…と色々な可能性が広がりますね!

先ず自分自身の潜在意識に対してのロックを解き放つことで施術を受ける患者さん、選手、クライアント等に対して…共同作業で潜在意識に掛かっているロックが外れていく…そして集団でよりワンステージ上に、もしくはそれ以上の変化が表れる。。といった感じです。

うまく言い表せられないのですが、実際にセミナーを受けた私自身がモノの捉え方、発想の仕方が変わってきている感じがしております!そして、それが施術に対して、生活面に対して良い感じで出てきているのが分かります。うまく伝えきれないのが口惜しいですけどご勘弁をw

他人軸ではなく自分軸でのイメージの仕方って本当に重要なんだなぁ~と思い知らされました!
これから更に良い変化を生んでいくべくしっかりとトレーニングしていきたいと思います!そして患者さん、選手、クライアントへの治療、コンディショニングなどの施術、トレーニングを行う上で能力をより強く引き出してイケれればと思っておりますよー!

今回のセミナーは、これまでの営業職の方やアスリート、子供など色々な事象を踏まえつつのセミナーでしたので、分かりやすかったですね。いつの間にやら潜在意識を引き出されつつ…という感じでしたw

舞台裏プロフェッショナル!w

午後からは当初予定のなかった一流の勝負力の収録現場に立ち会わせて頂きました。当初の予定とは違い時間が伸び伸びでしたがw、撮影現場、裏側を見る事も出来たし、沢山の気付き、発見があり有意義なひと時でしたw

良い変化を与えて頂いたセミナーに感謝ですね!常に本気でいきたいと思います!!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

