ダイエットの飛び級!?今週の休診~寒いのはもうええねんVer~

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

←こちらをクリック!

石川県金沢市で、ランニングなどスポーツのケガにも強くエクササイズやトレーニングもできる鍼灸マッサージ・美容の治療院のいんちょ~の薮本です。

週末からの極寒の冬型の気圧配置には参りますよねぇ~。。ちょっと50m先の自動販売機に行くことさえも躊躇しまくりな感じの寒さです。。もう3月に入ったんだし、そろそろ寒さにはご遠慮頂きたいものですね。

つい先日行ったラーメン屋さんでご飯に付け合わせでセルフで梅干しをつけれるわけですが、その時は妙に酸味が恋しかったのか!?一人で梅干しの容器を空にしてしまったいんちょ~ですw空にしてから変に気まずさを感じてしまった。空気を読める大人に早く成長したいものですねw

そういえば、1月始めにキツくて入らなかったズボンが今日履いてみると逆にユルユルだった事に気付いた感じです。痩せてきたので、ピタリかなぁ~と思っていましたが、まさかユルユルだったとは!!w何気にセルフでビックリしてましたw一昨日は焼肉食べ放題を日付跨いでから、昨日はラーメンをこれまた日付を跨いでから食べまくっていたのに、、、w

(単に食い意地が物凄いだけということは内緒ですw)

恐るべし!いんちょ~ダイエット!wシルエットも綺麗に恰好よく!そして健康的に

焼肉焼肉ぅ~!
写真 1_1ラーメンw
写真 3_1カレーw

さてさて、BCSすこやか治療院の今週の休診のお知らせです!

3月3日(日曜日でもあり雛祭りでもあるw)←本日w

筋膜コーディネーション、可動性と安定性、代償性と共同性 をキーワードに筋膜、筋膜ライン、筋代償性と抑制、機能解剖学などを元にし、日々の治療だけでなく、スポーツコンディショニングにと応用の幅が広く活用できるKFCS(Kinematic Functional Corrective System)を学んできたいと思います。よって、治療院を休診とさせて頂きます。ご理解のほど宜しくお願い致します!

この分野は世界的にも出始めたばかりの分野でもあります。今後の治療、マッサージ、美容などの施術が更にバージョンアップできそうな予感wしっかりと学んで知識、技能をよりパワーアップして帰ってきたいと思いますぞ!

何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中