綺麗に!恰好よく!を諦めていませんか?

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

←こちらをクリック!

石川県金沢市で、ランニングなどスポーツのケガにも強くエクササイズやトレーニングもできる鍼灸マッサージ・美容の治療院のいんちょ~の薮本です。

後1週間後には3月になるのに…3月になるのに…3月になるのに…(3回続けましたが、絶賛強調しておりますw)一向に暖かくならない…(泣)と嘆きまくっているいんちょ~です!ここ石川県ではこの時期に積雪が見られるのは珍しい感じがしておりまっす!早く春来ないかなぁ~!?w

日中には不安定な空模様ですが、絶好の晴れ間も見えちゃったりもして…w時間が空いていましたので、ちょっと光合成という感じで散歩しておりました…。

CIMG1164

ちょっと脇役チックな雪化粧も趣がありますw

前回のブログもう失敗はコリゴリじゃないですか!?wいんちょ~の効果的なダイエットの考え方!でちょっとリクエストがあって数人にサービス的にダイエットを教えております!あくまでも、前回のブログでリクエストがあった方々のみ…w以前から数名の方にいんちょ~ダイエットをやって頂いてますが、見た目的にもサイズダウンしてきましたかねぇ~。前回のブログにも書きましたダイエット曲線になるよう健康的にダイエットして頂ければ幸いですね。

いんちょ~ダイエットを教えているのと近いのですが…というか、プロポーションアップや恰好よく、綺麗にボディラインを見せる為のエクササイズやトレーニングも行ったりもしております!これはあくまで施術(治療、マッサージ、美容鍼灸マッサージなど)とは別として行っております。

やっぱりシルエットは綺麗に!恰好良くなくっちゃ!!のブログでも書きましたが、綺麗な格好イイ服装を着て、素敵な靴、ヒールを履いて、…と素晴らしく着飾ったとしても(ているつもりでも)、立ち姿、歩行時の姿、座っている姿、走っている姿など…。カラダ全体的で表現するシルエット的なものでマイナスとなる部分が多い人が殆どという現状…。やっぱり折角だから綺麗に恰好よくいきたいものですよねぇ~。そうしないと勿体ないです!

ヒップアップ2美のためのエクササイズ!w

立ち姿、座り姿などなどで損している人って意外と多いんだなぁ~…と実感してしまう今日この頃。。

例えば、女性の方でくびれを作っても無理にやせ細って上半身が貧弱になってしまっているケースであったり、ヒップラインが落ちて脚が短く見えてしまっていたり…。
他にも挙げれば沢山ありますが、そういう事の一つ一つが見た目、印象にマイナスを及ぼしている感じですかねぇ~。男性の場合も色々とありますけどね。

せっかくだから、まだまだカラダが元気な時だからこそ、健康的に見た目をより綺麗に恰好よく見せる為にも、今からしっかりとした姿勢をとりたいものです!
見た目から入る“健康”“美的”…というのもあると思いますし、良いと思いますよ!w

当治療院でも姿勢のチェック、直しを行っております!気軽にご相談頂ければ幸いです!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中