ビビりもあり!感動もあり!琴線に触れる色々と充実した節分の日の日曜日!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

←こちらをクリック!

石川県金沢市で、ランニングなどスポーツのケガにも強くエクササイズやトレーニングもできる鍼灸マッサージ・美容の治療院のいんちょ~の薮本です。

先週末ぐらいから北陸の冬なのに暖かい感じが続いております。ちなみに本日は3月下旬くらいの気温だったそうな…。天候は相変わらず不安定そのものですけどねw今週真ん中くらいから冬型の天気となるようなので、この気温差のギャップで体調を崩さないようにしないといけませんよね。気をつけないと!!

昨日行われた第37回能美市耐寒継走選手権1ランク上を目指す!ランニングに大いに役立つカラダの使い方&ランニングセミナー)を受けられた選手で出場された皆さんがことごとく予想以上の好記録を出しちゃっているのを聞いてビビりまくりのいんちょ~ですwちょっと良過ぎなんじゃ…w

近々、またセミナーを行いますけど、更に!更に!バージョンアップした内容を行うために日々勉強中でありまっせ!頑張りますぞ!!

だからといって、大会の応援に行ってた…というわけではなくて、お久しぶりに髪を切りに行ってイメージチェンジした後、日曜日でしたのでご予約の方のみの治療、マッサージを行ってから流行りに乗っかって恵方巻を無言で頬張って窒息しそうになりつつ…

金沢城・兼六園ライトアップ~冬の段~に行って参りました!

CIMG0964美しい!!

美的感覚はないいんちょ~ですが(自覚症状ありw)、寺社仏閣巡りといい、自然巡りといい、景観を観て廻ることも非常に大好きなのでありますよー。以前にも書いたことがあるとは思いますが、こういう自然というか鮮やかというか…というものに感じるままにというか、、、そうすると五感が刺激されて施術、治療、マッサージなどに非常に好影響を及ぼしているのでありますよ。

ライトアップ冬の段は兼六園ならではの雪吊りの上にふんわり雪が乗っかっている模様が代表的なのですが…、今回は暖かかったというのもあって、雪はそこまで…。でも天気が良くて空気がとても澄んでいてライトアップされた兼六園、金沢城など非常に綺麗でしたー。

自分的にはいつもギリギリの時間に行って入る時間がなかった時雨亭に入ってみたところ、非常に趣のある素晴らしい空間で心打たれちゃいましたよー。

CIMG1100何書いてあるのか分かりましぇんw
CIMG1088静かな凛とした雰囲気

兼六園、金沢城と時間を気にせずに色々とゆっくり見て廻っていたら、いつの間やら時間が物凄く過ぎていました。非常に有意義な一時でした。また来週にも行くかもしれませんけどねw

これでまた五感を充実させてより良い施術、治療、マッサージが出来そうな感じです!
一生懸命に頑張っちゃいますぞ!

非常に充実した節分の日の日曜日なのでした!

ラーメン美味し!

P・S ラーメンの替え玉頼み過ぎてスープがなくなりかけたのはイイ思い出です(笑)

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中