いよいよ…

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

←こちらをクリック!

石川県金沢市で、ランニングなどスポーツのケガにも強くエクササイズやトレーニングもできる鍼灸マッサージ・美容の治療院のいんちょ~の薮本です。

2013年は不器用な感じでスタート!w…
ということで、いつの間にやらブログの更新が滞っておりました。大変申し訳ございませんでしたー!
それにしても本日の天気の大荒れだこと…wちょっと外出しようにも猛吹雪なのに傘もさせずに帽子も吹き飛ばされてしまっちゃうわで残念な一日です。明日もこういう天気続いちゃうのかなぁ~!?wこんな中でもご来院して頂いた皆様には感謝感謝です。精一杯治療&マッサージさせて頂きました!いつものことですけどねw

ちなみに昨日の午前中までは物凄い晴天だったんでしたけどねw

CIMG0803いつぞゃの青空

いよいよ明日にエリートランナーから市民ランナー、短距離選手などなどマラソンランナー向け、陸上競技者向けの「1ランク上を目指す!ランニングに大いに役立つカラダの使い方セミナー」…いわゆるランニングに役立つカラダの使い方をマスターして頂いて実際に走って体感してこれからのランニングライフや競技力向上、スタイルアップ、ケガの防止、予防などなどにお役立てして頂こうという画期的なセミナー&練習会です。

なんとかデジュメの一部!

実の所、かなりの充実した内容になってます!市民ランナーの方は目標はアベレージ30秒短縮/㎞も可能になるんじゃないかなぁ~…といってみたり…wそれだけ凄いかなw今までのランニングセミナーとはかなり差が…w

今回は走るということに特化してます。短距離、長距離、マラソン、その他のスポーツでも走るという局面は多々あると思います。その「走る」ということに大いに役立つと思われます!

実際に明日参加される方のカラダの変化、動きの変化を楽しみたいと思ってます!ま、私の教え方次第なんですけどねw

あ、ちゃんとデジュメは仕事時間外に作成しましたので、あしからず!

明日が非常に楽しみないんちょ~でしたw see you!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

