今更ですが、今年も宜しくお願い致します!w

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

←こちらをクリック!

石川県金沢市で、ランニングなどスポーツのケガにも強くエクササイズやトレーニングもできる鍼灸マッサージ・美容の治療院のいんちょ~の薮本です。

少しというか!?かなりというか!?遅くなりました。

あけましておめでとうございます(笑)

今年もBCSすこやか治療院を宜しくお願い致します!

ブログネタも結構貯まりに貯まっていて、年始早々にブログをUPしようとしたのですが、早速今月下旬に行われる「1ランク上を目指す!ランニングに大いに役立つカラダの使い方セミナー」を開催するにあたってその準備をしておりまっす!ベースはカラダの機能を引き出すストレッチ、エクササイズ、トレーニングを身に付けよう!Be aware of possibility of the function of the your body!!の時にもUPしましたが、今回は主だってランニングに役立てれるようにしてみたいと考えておりまっせ!走る…といっても短距離も長距離もマラソンも色々ありますけど、「走る」ということには全て当てはまりますよー!(実際に後半は走るトレーニングもありますw)

しっかりとしたストレッチ、エクササイズ、トレーニングを入れて、鍛えていてもしっかりと使えてない機能を使えるようにしたり、各々のカラダの機能の偏りを改善したり、いまいち発揮できていない自分のカラダのポテンシャルを最大限に引き出してみたり、…、ちゃんとしたカラダの使い方をマスターしてカラダを良い状態にする方法を日々の練習に組み込んで頂いて、ケガの予防にもなり、質量とも高い練習も積めれるようになり、パフォーマンスUPに繋げちゃいましょう!という画期的な取り組みですw

ちゃんとしたストレッチ、エクササイズ、トレーニングを組み込むと「ここまでカラダが変わるんだぁ!」って実感して頂こうというお得なセミナーにしたいと考えております!
・ただ行うだけでは×、正しいやり方でしっかりとした効果を出すことが重要
・数をこなすよりも1回1回を大事にする

・強いカラダの軸を作り、それをしっかりと効かすこと
・体幹機能をしっかりと身につけ、上下肢に対して繋げていくこと
・効果を実感して継続していくこと
をモットーにして頑張りまっす!w

さてさて、もう1月も半ばですが、元旦の初詣は雪が…。

IMG_2869[1]雪の中の白山さんw

おかげさまで、今年は3時に出発したのに渋滞に巻き込まれちゃいましたwそんなにものすごい渋滞ではありませんでしたけどねw
無事に初詣を済まして今年最初のくじ引きは「末吉」…相変わらず良いのか?どうなのか?分かりませんが、しっかりと結んできましたw

IMG_2867[1]しっかり!

雪の白と重なって何だか良さげでしたw

そして、初日の出は見れなかったので、初日の入りを!!

CIMG0735写真の腕が…(汗)

写真はイマイチですが、実際には綺麗に見れましたよー!良い事あるかな!?w

2013年は自分自身にとってターニングポイントになると思います!
大いにジャンプアップ出来る年にしたいと思ってます!

そのためには即実践!即行動!をしっかりと取り組んでいきたいと思います。
そして、その取り組みが皆さんの健康に!選手のパフォーマンスに貢献できるように頑張ります!

どうぞ!今年も宜しくお願い致します!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

