有意義で充実した一年!2012年の総括をしてみたw

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

←こちらをクリック!年末年始の予定も入っております

石川県金沢市で、ランニングなどスポーツのケガにも強くエクササイズやトレーニングもできる鍼灸マッサージ・美容の治療院のいんちょ~の薮本です。

大晦日まで開いているの??」とよく聞かれるのですが、2012年の大晦日もバリバリッと開院しておりましたよー!年末年始しか来れない方もいらっしゃいますしね。。ご来院頂いた方の他にも年の瀬のご挨拶にも来て頂いたりしてノンビリムードの予定が意外と慌しかったのかも!?w

そんなこんなで、朝一には今年一年の感謝の気持ちをご報告しに治療院の地の氏神様に参ってまいりました。

IMG_2856[1]明日の準備万端!w

小雨!?霙!?が降る中のお礼参りを滞りなく終了させてからお仕事お仕事。。

そしてお昼ご飯には年越し蕎麦を名店のやまぎしで…

IMG_2858[1]手打ちの田舎そば!

ここの蕎麦はご主人のこだわりもあって、自家製粉によるそば粉10割でもちろん手打ちです!今回はこの店の一番人気でもある田舎蕎麦やや太めに切ってありますが、つるつる感がありのど越しは悪くありません。

昨年の大晦日は13時くらいに出向いたのですが、そば切れで已む無く他の店にてお蕎麦を頂きましたw…ということで、昨年のリベンジとして早めにいきましたが、相変わらず人が一杯でしたw40分くらい待ちましたよー。他にも沢山待っていたのですが、待っても良いくらいの美味なのですよw

ここのお蕎麦が美味しいのは有名なのですが、ご主人夫妻のお人柄もかなり良いのです。心温まるというか、慌しい年の瀬の中に一息つけるというか…非常に心地の良い雰囲気でした。。ありがとうございます!

IMG_2848[1]玄関飾りも準備OK!

本日は懐かしい面々が続々ご来院して頂きました!!初めて会った時は中学生、高校生だったのに、いまや立派な!?社会人。。
いつまでも拠り所としてくれているのは有難い限りですね。
近況報告だったり、昔話だったり、…といろいろとお話が出来て良かったです!
差し入れも頂きましたしw

IMG_2860[1]スポーツよーかんw

2012年も残すところ後僅かとなりました。相変わらず年末年始年跨ぎの感覚が薄れていってます。年末年始あまり関係なく治療院を開院しているので…w

今年も色んな出来事がありました!…というか、経験させて頂きました!それこそここに載せようとしたら、長過ぎるwというわけで省略wそして、色んなご縁を頂くことが出来ました。今までの中では最も非常に充実した・できた一年間でした。それだけ疾走できて内容の濃い一年が送れたことが大変嬉しい限りです。

この一年を通してまだまだ若輩者だからこそ常日頃から全力疾走を心掛けないといけないんだなぁ~とより一層身に沁みて感じました。まだまだもっともっと突っ走りますけどねw
必要として頂けるのは、ありがたいし幸せなんだなぁ〜と思っちゃいます。
兎にも角にもご来院下さる方々や選手に自分自身が成長させて頂いているという貴重な経験をさせて頂いているということで…。本当にありがとうございましたー!

チャンスは意外と近くに転がっている!?」…ということを実感した一年とでも言いましょうか。。足下に転がっている何の変哲もないモノ・コトだったとしてもそれが自分自身にとってはステップアップするチャンスなのかもしれない…いや、チャンスになるという事を認識して取り組むことで大なり小なり自分自身が成長できるものなんだなぁ~と実感した一年でもありました。

そういうことからもまだまだ大いに成長できそうですw

日々の一つ一つの出来事、一人一人の出会い・ご縁に感謝しつつ、来年も更に良い一年にしていきたいと考えております!全力疾走あるのみw

来年は早々から色んなことにチャレンジしていくことになりますよー!
何だか2013年は自分自身にとってもターニングポイントになりそうな予感がしておりまっせ!

目標は、

関わるすべての人々が健康で元気に笑顔で過ごせるように、全てのスポーツ選手、愛好家が素晴らしい満足できる結果を残せるように…!」

を成し遂げれるように、最高のお手伝いが出来るように元気一杯に頑張りますぞ!

皆さんが来年、更なる飛躍した輝かしい年になるよう願っております。

今年一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいねー。

2013年年始の開院のお知らせ
元旦1月1日)・・・予約受付のみ
1月2、3日・・・午前8時30分~午後6時30分まで開院受付
1月4日~・・・通常通り開院受付
どうぞ宜しくお願い致します。

IMG_2182[1]

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

