感動あり!?笑いあり!?の日曜日の日常!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

←こちらをクリック!

石川県金沢市で、ランニングなどスポーツのケガにも強くエクササイズやトレーニングもできる鍼灸マッサージ・美容の治療院のいんちょ~の薮本です。

今日は穏やかな天気の下、、、ふつーにお仕事しておりましたよw最近は穏やかな日も出てきたりもしておりますが、北陸の天気は安定感が抜群に悪いので困り果てております!ま、室内なのであまり気づかなかったりもしたり。。。w

昨日のブログ機能してる?orしてない?大きな違い!ちょこっとランニングに必要なことチラ見せ!の反響がソコソコ…w今度セッションすることになりそうな予感wありがたいことですw
ご興味のある個人、部活動、チーム等の方は是非ともお気軽に!w

機能的なしっかりとしたストレッチやエクササイズ、トレーニングを取り入れて、鍛えても 使えてない機能を使えるようにしたり、機能の偏りを改善したりして、今持っているカラダのポテンシャルを最大限に引き出して、ちゃんとした カラダの使い方をマスターして故障の予防、パフォーマンスアップに繋げましょう

今日は何の日?…選挙の日!…ということで、本日も相変わらずバタバタな感じでお仕事しておりましたが、ちょいと空き時間に選挙に行ってきましたよっとw
場所はいつもの所でしたので、迷子になることもなく…w徒歩5分ほどで投票会場に到着!

IMG_2801[1]厳かな感じw

今回の選挙の投票はいまいち乗り気ではなかったのですが、投票しないと変わるものも変わりませんので…。より良くなる為の選挙だと思ってというか信じてというか願いを込めて投票してきましたよw

選挙関係者の皆様、お疲れ様です!

日曜日ということもありましたが、お仕事がバタバタでしたので「全日本実業団女子駅伝」をTVで見れませんでした(涙)…ということで、WEBで結果などをチェックしてみました。なんせ、知っている選手などいましたもので…。あといつの間にやら… トレーナー活動&帯同のご報告のブログでも書きましたが、今年の陸上競技の日本選手権を賑わせた選手たちが走るということもありまして気にはなっていたのでありますw

ということで、WEBをチェックしてみると…、

全日本女子実WEB見てみましたw

コース紹介が面白い!…何が面白いかというと…

1~3区までの「渚の1区」、「高速の2区」、「花の3区」…までは何となく許せるとして、4区以降が「変動の4区」…ん?や、駅伝は後半になればなるほど差が空くので順位変動は起こりにくくなるもの…。しかも、区間距離最も短いしw順位変動起こりにくいやん!

…5区に至っては、「まさかの5区」って、いったい何が起こっちゃうのですか??wと見ながら一人でツッコミを入れちゃってましたw
6区はアンカーということもありまして、「運命の6区」…や、6区だけで全てが決まるわけではないですからwそれ言っちゃうと他の区間の選手が可哀想!

などなどツッコミどころ満載でした。もう無茶苦茶ですやんwコーヒー噴出しそうになりましたよwこの大会をどの方向に持っていきたいのでしょうか??ww謎は深まるばかりですねw

もちろん、しっかりと選手の快走もWEBにてチェックしましたよw
今年の大会は下馬評は色々とありましたが、突出したチームがありませんでしたので、優勝を狙えるチームが結構あったかと…優勝したユニバーサルエンターテイメントは一番手でしたけれども、ダントツではありませんでいたので各チームの戦略というか思惑というか…が走りに出てきて見応えは十分にありましたよねw面白かったです!←一視聴者のご意見w

笑いと感動があったことで非常に頑張れた一日でしたw

もっともっと選手の皆さんのお役立て出来る様に頑張っていきますぞ!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

