BCSすこやか治療院 6th Anniversary!!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

←こちらをクリック!

石川県金沢市で、ランニングなどスポーツのケガにも強くエクササイズやトレーニングもできる鍼灸マッサージ・美容の治療院のいんちょ~の薮本です。

本日は11月22日…そう、良い夫婦の日(11(イイ)月22(フウフ)日)です。そんな良い夫婦の日に、もうちょっと空気読めよw…的に開院6周年を迎えることができました。

これもご来院して下さる皆様、選手の皆さん、色々とご教授頂いている先生方、などなど沢山の方々に感謝したいと思います!ありがとうございます!!

まだまだ未熟な治療院ではありますが、そんな治療院に関わって頂いている皆さんのお陰で日々充実して成長出来てると実感しております。

治療院の入口w

5年目から6年目は例年になく猛スピードで過ぎていきました。それだけ集中して一目散に突っ走ったからなのか!?とにかく今まで以上に充実出来た感じです。
一言で表現するのは難しいのですけど、自分自身の課題が見つかったり、自分がやるべきビジョンというか、方向性というか、何というか!?w、…がある程度固まってきた感じがしております。

治療院で人を治す、癒す、トレーナー業で選手や趣味でのスポーツ活動のサポートを行っていくということは今まで通りに変わりはしないのですが、もっと具体的に細かい部分で○○していきたいので、自分はこうなっていきたい!!」…という部分がクリアーになってきたような感じです。

そのようなビジョンというか方向性がクリアーになればクリアーになるほど、自分自身に足りない部分も見えてくるというもの!
その自分自身に足りない部分をどういうように継ぎ足して、どのようにこの治療院を高めていくのか?…そういうことを考えていくとやるべき課題は沢山あるような感じですね。でも、そういった課題をクリアする為に種々様々なアクションをしっかりと起こせているのは良い事かと…w

ベッドサイドw

まだまだこれからもご来院頂ける方々に、スポーツ現場で活躍する選手に対して、痛みの治療、疲労の解消、コンディショニングを行なってQOLやパフォーマンスに貢献できるように日々精進していきたいと思います。

まだまだ落ち着くには早過ぎるので、まだまだ貪欲に一日一日を一生懸命に精進して全力疾走で日々成長していきたいと思っておりますし、目一杯動き回って色んな事を吸収して成長していきたいと感じる今日この頃。。

これからも皆様のご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中