徒然なるままに…

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

←こちらをクリック!

石川県金沢市で、ランニングなどスポーツのケガにも強くエクササイズやトレーニングもできる鍼灸マッサージ・美容の治療院のいんちょ~の薮本です。

今朝から昼間までは極上の晴れ間でしたけど、何だかんだ言っても日本海北陸の天気は侮れないというか、やはりというのか…、夕方くらいから雨に変わっちゃいました。そんな中でも沢山の人がご来院して頂いてありがとうございます!

今週11月23日(祝)は、ふるさと駅伝、大阪マラソン、神戸マラソン、ツールド沖縄などなど次の日曜日に開催されるスポーツイベントへのコンディショニング調整を含め、休日しかご来院できない方もいらっしゃるとのことで、しっかりと平日日程でガッツリ開院させて頂きます。

やっとこさ!?カウンター理論に基づく入谷式徒手誘導を治療に、体調管理に、コンディショニングにスムーズに活用できるようになってきました。だからといって今までのやってきた施術方法からガラッと変えたわけではなく、今までの治療法、コンディショニング方法などにどうやったら組み込むことが出来るのか!?を色々と試行錯誤の結果、形になってきましたよっとw

写真で見ると…w

本日も、足底筋腱膜炎があっという間に治まり不思議なご様子でしたwまだまだ完全には活用しきれてないのですが、ちょっとしたレベルアップな感じですwそれと、意味不明な呼吸困難な症状で通院の方が良くなりましたー!」って嬉しそうにお話してくれてこっちまで嬉しくなりましたよーw

どうしても、なかなか取れない痛み、なかなかスッキリしない疲れの解消などお困りでしたら是非ご来院を!競技スポーツ、趣味スポーツのコンディショニング作り、マッサージで良い体調作りなども是非!w

話し変わって、最近、、、というわけではないのですが、治療院の近くに美味しいお惣菜屋さんがあることを知りました。まさに灯台元暗しですw

そこで、買ったお昼ご飯。。

結構ボリューミーw

かなり噂になっていて、ちょっと遠いところからでも買いに来られるのだとか…w小規模で作ってらっしゃるので、一日の数量は限定されているのですが、かなりリーズナブルでボリュームがあって美味しかったですw

意外と近くを散策すると、掘り出し物が出てくるものですなぁ〜…って思いながら、、、今度ゆっくりと近場を散歩しようと企んでいるいんちょ〜なのでしたw

それと、遅れた誕生日プレゼント!?お土産品をよく頂きます。ありがたいことです。感謝!!

ケーキ!!w
東京といえば…w

色々と皆さんに感謝ですね!ありがとうございますー!

色々な人、モノに支えられているんだなぁ〜。。。としみじみと感じてしまう今日この頃。。ちょっとしたことでも感謝していきまひょ!頑張りまっせ!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

