11月のお朔日参りで感動のお言葉&今週の休診〜阪神タイガース記念日ver〜

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

←こちらをクリック!

石川県金沢市で、ランニングなどスポーツのケガにも強くエクササイズやトレーニングもできる鍼灸マッサージ・美容の治療院のいんちょ~の薮本です。

本日より11月突入ですね。
今年も後半戦になってからは、あっという間のスピードで過ぎ去っていくようにも思えちゃいますよね。ボーッと油断してると、いつの間にやら2013年になってしまってる…という事態にもなりかねませんよね!?w一日一日有意義に過ごしていきたいものです。

本日は毎月恒例のお朔日参りをしてきました。雨も降り寒い中でしたが、何とか眠い目を擦りつつ白山比咩神社へ…

ライトに照らされた鳥居もまた…

意外にも到着した時には偶然にも雨に降られることもなく、それでいて駐車場は一部工事中でしたが、誘導員誘導の元意外と鳥居に近い場所に停めれることができましたよ。ちなみに私めの前と後ろの車はちょっと遠い所に誘導されてましたw何だか良いのか?申し訳ないのか?よく分かりませんがw、一通り神前にご報告と感謝の意を込めて参りました。

その後、これまた恒例のおみくじを引き、、、今回は小吉…これって良いの?よく分かりませんが、兎に角書いてあることが大事…ということで一生懸命に読み込む読み込む…書いてあることは案外イイ感じでしたw大吉引いた時でも、「本当に大吉なのかっ!?」…って思える時もあるのでちょっとホッとしましたw

お朔日参りの後はいつもお世話になっている(個人的にそう思っている!?w)コンビニへ…

これまた、今日の一言がヒットでしたw

名ゼリフ!!

やはり、自分の頑張り、努力は報われないといけませんよねー。そう思わせてくれる「今日の一言」でした。より一層やる気にさせて頂きました!

今月も頑張りますぞ!!

さてさて、BCSすこやか治療院の今週の休診のお知らせです。

11月2日(金)横浜にてチームドクタートレーナーミーティングに参加しますので、治療院を休診とさせて頂きます。今回は内科疾患、外科疾患、栄養学、ロンドンオリンピックにおける医科学サポートなど朝一から一日中どっぷりと学びたいと思います!知識、技能をよりパワーアップして帰ってきたいと思っております!

何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

※ちなみに11月2日は「阪神タイガース記念日」だそうですw…1985年に日本一になったからだそうですw

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

