誕生日迎えちゃいましたぁ〜!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

←こちらをクリック!

石川県金沢市で、ランニングなどスポーツのケガにも強くエクササイズやトレーニングもできる鍼灸マッサージ・美容の治療院のいんちょ~の薮本です。

一雨一雨ごとに涼しくというか寒くなってきている毎日でございます。今日なんて寒いしーw
陽も暮れるのが早くなりましたしね。天気模様が悪い時は早い時には午後6時になる頃には真っ暗ですwおかげさまで仕事に没頭している時は暗くなってきたので後1、2時間で予約終了(午後9時)かな!?…と思っていて時計を見てもまだまだだったなぁ〜っていう時もよくありますwいわゆる時間差トリックですwん?単なるバカ丸出しですが何か??(笑)

つい先日…といっても2日前のことですが、めでたく誕生日を迎えました。年齢の事は院長プロフィール見て逆算して下さいw

という訳でもなかったのですが、メガネを新調したかったのでメガネを新調しましたよ。

色々あって迷うぅ〜w

以前買ったものが4年前くらいのものでフレームがガタガタだったということもあり、そのメガネ似合わんよ…という厳し目のご意見多数もありw、そろそろ換えんといかんよね!?ということもあり、自分への誕生日プレゼント!?ということで購入しました。
眼鏡屋さんのお姉さんからは掛け換えた時にかなりイメージ変わりましたね…というお言葉が…wどんだけやねんw

ついでに髪も切りました。。や、仕事に没頭してしまうと髪を切りに行くことすら忘れてしまいがちな性分でして…w気付いたら3ヶ月以上切ってなかった…( ̄▽ ̄;)(汗)
今回は久しぶりにちょっと変化させてみました。どのようになったかはご来院してお確かめ下さいませw

誕生日には直接ご来院して下さってやら、フェイスブック(ウォール、メッセージ含)やらTwitterやらメールやらでお祝いメッセージを多数頂き本当にありがとうございます。色々とプレゼントも頂いて感謝感激でございます。この場をお借りしましてお礼を申し上げます。

…ということで、お仕事終わりに焼肉へ!

めっちゃ萌え…いや、燃えとるw

しっかりというか、ちゃっかりというか、お祝いして頂きました。お久しぶりな焼肉でしたので、馬鹿丸出しで堪能しましたよwありがとうございましたー!

この一年間を一括りで総括するのは難しいのですけど、例年になく充実してきた感じがありますね。まだまだ落ち着くような年齢ではないとは思っておりますが、自分がやるべきビジョンというか、方向性というか、何というか!?w、…がある程度固まってきた感じがしております。

もちろん、治療院で人を治す、癒す、トレーナー業で選手や趣味でのスポーツ活動のサポートを行っていくということは変わりはしないのですが、もうちょっと細かい部分で自分はこうなっていきたい!!」…という部分が少しずつですがクリアーになってきたような感じです。

逆にそのようなビジョンというか方向性がちょっとずつでもクリアーになってくると自分自身に足りない部分も見えてくるというものです。意外と自分自身の足りない部分に気付かされた時には意外というかかなりショックというか…。でも、そういった部分を補う為に種々様々なアクションが起こせたのは良かったことなのかと…w

まだまだご来院頂ける方々に、選手に対してバージョンupして成長していって痛みの治療、疲労の解消、コンディショニングを行なってQOLやパフォーマンスに貢献できるようにしていきたいと思っておりますし、日々精進しております。

特に最近、その成果が少しずつですが出てきた感じがしてます。今までの施術がダメだった…というわけではなく、今まで以上の施術が出来てきています。まだまだ成長を止めるには早い年齢ですしw、目一杯動き回って色んな事を吸収して成長していきたいと感じる今日この頃。。

これからも宜しくです。

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

