ちょっとどころか嬉しい感じ!inputの成果なりけり!w

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

←こちらをクリック!

石川県金沢市で、ランニングなどスポーツのケガにも強くエクササイズやトレーニングもできる鍼灸マッサージ・美容の治療院のいんちょ~の薮本です。

いつの間にやら10月も後半戦というか終わりに近付いてきてます。それにちなんで!?やはり朝晩は冷え込んできましたね。外出する時は長袖が欠かせなくなってきている今日この頃。陽が出ている時と出ていない時、日中と朝晩の気温差が大きい時期です。体調を崩しやすい時期でもありますので体調管理には十分に留意して下さいましー!

以前、ブログで今年は例年でしたらoutputな時期ですが今年はinputに回してます…という事を書きました→inputとoutput

2ヶ月くらい前からinput作業は続いていて、今も現在進行形な感じです。色々と勉強会、研修会、講習会(意味合いほとんど一緒w)などにも出席したりして、、、自分を高める…というか、ワンランク高い施術を提供したいというか…w

そして、その成果が出てきたのか!?はたまた偶然なのか!?よく分かりませんが、今週から何気に手技がバージョンupした感じです。…というかみたいですw

一言では言い表せませんが、今週だけで見れば、過呼吸、喘息、頚椎ヘルニア、坐骨神経痛、シンスプリント、OA、膝関節症、MCL損傷、脊柱管狭窄症などに今まで以上に治療効果が出ました。テーピングであれば急性期の肉離れの症状を抑えてみたり…wコンディショニングだったらランニング動作の脚さばきが良くなったり、バスケットボール選手のステップ動作の向上、野球のthrowing動作の向上だったり、、、、まぁ他にもありますが挙げてみると結構ありますね。。しかも、治療時間の短縮にもなりましたし…w

おかげさまで、施術後に嬉しいお言葉を頂く事が多かったかな!?感謝感激でございます。

テーピングの途中w

その施術効果によって今までにない視点で物事が見えてきたりして、意外とステップupした感じですねw地道な作業ですけど、ちょっとずつでもしっかりと自分なりに自分のペースでinputして咀嚼して自分の形にして施術をしてみる…決してすぐには成果は出てこないけど、いつかアハ体験みたいに閃が出てきた時にバージョンupしちゃうものなのかも…w

まだまだもっともっと成長していって、ご来院して下さった方々や現場で関わるスポーツ選手には、最高なQOLだったり成績を残してもらいたいと尚一層強く考えるようになりました。今までも考えてないわけではありませんでしたが、よりクリアーになった感じです…。

すぐに調子に乗っちゃうところが宜しくない私ではございますがwwこれからも更にバージョンアップしていきますので、カラダの痛み、疲れがございましたらお気軽にご来院頂ければ幸いです!頑張りますぞ!

トークも常日頃磨いておりますww
いつぞゃの綺麗な夕焼けw

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

