inputとoutput

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

←こちらをクリック!

石川県金沢市で、ランニングなどスポーツのケガにも強くエクササイズやトレーニングもできる鍼灸マッサージ・美容の治療院のいんちょ~の薮本です。

先週末の台風が来てから、すっかりと気温がグっと下がりましたよね。朝晩なんて長袖を軽く着込むのも不思議ではない天気になりました。

最近、流石に呆れたというか…残念な出来事がありました。。

…残念な出来事を後ろ向きばかりに捉えてもしょうがないので、今年は国体帯同をしないということもあり、いつもこの時期は国体の選手の為に自分の持っているものをoutputしているのですが、今年はこの時期はinputの時期に当ててみましたよ。。ちなみに今も継続中ですがw

英語が分からんw
メモ書き沢山w

今までもそうなのですが、いつもinputしたものをどう有効にご来院された方々、スポーツ現場で関わり合いをもつ選手にoutputすることを考えております。…というか、しなくちゃいけないことだと思っております。その為には常に技術的なことも一般的なことなども含めて種々様々な勉強をしてinputしていかないといけないという事を強く実感しております。

インターハイ、日本選手権や国体、海外帯同などなど…の時は、どれだけinputしたものを有効にoutputすることが出来るかで意外と成績が変わってきたりもしています。もちろんinputの量が少ないと残念な結果になることこの上なしですw
inputしたものを全部outputするくらいの勢いで臨んでますから、当然帯同が終わった直後はタンクに水を入れるようにinputをしなくちゃいけないわけで…w

常に全力で!!」

を心掛けております。やはり、ご来院して下さった方々や現場で関わるスポーツ選手には自分の今持っているモノ全てを出し尽くして最高なQOLだったり成績を残してもらいたいと考えてます。

普段outputしている時期にinputすることで新しい気付きも得てきてます。毎回毎回施術や治療、コンディショニングを受けても毎回毎回バージョンアップしていくよう頑張りたいと思っております!!

これからも更にバージョンアップしていきますので、カラダの痛み、疲れがございましたらお気軽にご来院頂ければ幸いです!頑張りますぞ!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

