走りの極意!?ランニング講習というか、レクチャー…w

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

←こちらをクリック!

石川県金沢市で、ランニングなどスポーツのケガにも強くエクササイズやトレーニングもできる鍼灸マッサージ・美容の治療院のいんちょ~の薮本です。

ブログの方が、かなりご無沙汰しておりました。楽しみにして頂いている方々(果たしているのか??w)には申し訳ない次第ですw

本日はまだまだお仕事中ですが、先程までランニングというか走りというか講習というかレクチャーをしてきました。。2時間ほどでしたけどねw

この場所でw

今回は色々な練習に対してのイメージの仕方、各練習メニューに対してのこなし方(取り組み方、おさえるポイント)、ランニングフォームの修正、それに付随する補助的トレーニング、レースを意識付けた走り、トレーニングのポイント、などなど…書いてみると意外と盛り沢山ですねwちょっと初心者の域を越えたのかも!?w

ほんのちょっとのことですが、このような感じのポイントを踏まえて走るだけで、、、あら不思議!wかなりレベルupしましたよーw後は自分のモノにするだけですねw

レース、駅伝が続く秋冬シーズン、大幅なタイムアップ期待できそうですね。。。w気負わず、焦らず頑張ってポイントをおさえたランニングで!!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

