ちょっとした決断…

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

←こちらをクリック!

石川県金沢市で、ランニングなどスポーツのケガにも強くエクササイズやトレーニングもできる鍼灸マッサージ・美容の治療院のいんちょ~の薮本です。

9月も、もうすぐ後半戦というところですが、まだまだ残暑が厳しいですね。流行らしたくないですけど脱水症状が周りでよく起きていますので、ご注意下さいまし!

昨日はお仕事も行っていたのですが、ちょっと気分転換に小松市の那谷寺へ!

自然いっぱいw

ちょっと治療の事だったり、トレーナーの道程だったり、今後の事だったり、…だったり、数々ある今ある沢山の考えを整理したくて…という訳で、自然を満喫しながら色々と考えを整理できましたよー。

…ということで、そのうちの一つとしまして、当治療院の○○な出来事について、ちょっとした決断をしました。今の所(仮)ですがw
この決断に至るまでは色々な方のご意見を頂きありがたい限りですね。
早速ですが、実践していきたいと思っておりますよー。

少々ご迷惑をお掛けする方もいらっしゃるとは思いますが、治療院業務をより良くしていきたいと考えておりますので、よろしくお願い致します。

那谷寺の風景の数々w

今回、那谷寺には初めて訪れましたが、非常に景観が素晴らしかったです!また紅葉の時期に訪れてみたいものですね!今からスケジュール調整しとかなくっちゃw

十分にリフレッシュできたところで、これからも更にバージョンアップしていきますので、カラダの痛み、疲れがございましたらお気軽にご来院頂ければ幸いです!頑張りますぞ!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

