ステップアップするチャンスなのかな!?

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

←こちらをクリック!

本日はエアコンを点けたり消したりと残暑も比較的和らいだ一日となりました。今年の猛暑の疲れが出てきていないでしょうか??心配です。

昨日の仕事終わりの夜から、今日は空き時間に、慣れない文章を書くお仕事。。ちょっとした文章を書くだけなのに、、、書くだけなのに、、、書くだけなのに、、、3時間以上も掛かってしまった…(汗)相変わらず自分の文章能力の無さにガッカリですw

訳ありですw

というのも只今、御縁も働いて自分の活動の今後のステップアップのために新しい挑戦…(大袈裟!? 笑)というか、試みにチャレンジ!?する事を模索しております。まぁ、私自身がやりたいことだったりする訳なのですけれどもねw

このステップアップが自分のお仕事、活動の為に…そして、治療院にご来院して下さる方々為に、またトレーナー活動での選手達の為に…貢献できるものと思います。

今回の件はご縁もありましたが、どちらかというと…自分自身が率先していきました。やっぱりアクティブに行かなきゃいけないでしょ!でも、自分のモットーでもある動き始めを機敏に!」があるからこそ、こういったチャンスが生まれてくるものだと実感しております。

自分がバージョンアップする為に…まだまだ、どうなることやら分かりませんが、地道に一歩一歩前を向いて進んでいこうと思います!頑張りますぞ!

残暑見舞い頂きましたw

ということで、日々精進!!色んな意味でバタバタしておりますがw、カラダの痛み・疲れでお困りの方は是非是非ご来院頂ければと思います!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

