今週の休診のお知らせ~夏休みver~

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

←こちらをクリック!

石川県金沢市で、ランニングなどスポーツのケガにも強くエクササイズやトレーニングもできる鍼灸マッサージ・美容の治療院のいんちょ~の薮本です。

気がつけば、お盆も過ぎ静かだった通勤路も賑やかな感じを取り戻しつつあります。でも、お盆は過ぎましたが、暑さはそのままって感じですよね。いつになったら和らいでくるのやら…w

合宿から明けて5日目ですが、治療院の方は相変わらずなバタバタな感じで申し訳ないです。本日もいつの間にやら日を跨いでおりましたw夏休みも後半戦!!部活動に合宿に宿題にラストスパートですねw

お土産をよく頂きます。。ありがたいですねw

BCSすこやか治療院の今週の休診のお知らせです!

きょ、巨峰!!
生キャラメル餅!!

8月17日(金曜日)〜8月21日(火曜日)まで合宿帯同の為、休診とさせて頂きます。

どうぞ、ご理解の程宜しくお願い致します。

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

