ビバ!天力カーニバルww

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

←こちらをクリック!

石川県金沢市で、ランニングなどスポーツのケガにも強くエクササイズやトレーニングもできる鍼灸マッサージ・美容の治療院のいんちょ~の薮本です。

本日ご来院された方と熱くランニング時に対しての荷重移動のレクチャーしていたいんちょ〜です!皆さん、かなり熱心な感じで感服致します!!

昨日ちょっと早仕舞いさせて頂いて、最早半年に一回の周期となっている小松市で行なったカーニバル開催してきました。。はい、祭りではなく単なるバカ騒ぎでございますw前回は今年の1月だったような…w「3ヶ月に1回はやりたいね!」…と言っておきながら早7ヶ月やっとこさで開催です。月日が経つのは早いものですねw今回は私の合図でお盆の中お疲れ様会と称して開催急遽決定!!w無茶言って申し訳ないですw

ということで…今回訪れたのは「ビストロ天力」というお店。。

何かと目立ちますw

ん?ビストロ??天力??和風か洋風か分からんwwでも、入れない時もよくあるという人気店なのですw今回は予約をしっかりと入れて万全を期して入店しましたよw

ということで、

タコのカルパッチョwバジルがイイ感じに効いていて大変美味でしたw

ゲソ天。。紅しょうがが効いていて良いアクセントになっておりますw

三角!!これマグロなんですが、口に入れた時お肉みたいでビックリしましたよーw

合鴨のロース!!口に入れると溶けましたw

トーストwith焼酎…最早何屋さんかよく分かりましぇんww

まだまだ食べて飲みまくった訳なのですが、前回同様、驚く程安かったです。。しかも、全ての料理のクオリティが半端なく高いしwビックリしまくりましたね。。事あるごとに「マスター!」って叫んでましたよw

今回も色々と分け隔てなくお話が出来てあっという間に時間が過ぎ去ってましたよ。楽しい時間って本当に直ぐですよねw

これでまた明日からの活力になるというものですね!!頑張りますぞ!!

※グルメブログみたいになってしまいまして申し訳ございませんw

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

