だいたいこんな感じ!?w

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

←こちらをクリック!

石川県金沢市で、ランニングなどスポーツのケガにも強くエクササイズやトレーニングもできる鍼灸マッサージ・美容の治療院のいんちょ~の薮本です。
ちょいとハードな合宿帯同から無事に帰ってきました!!後後ブログでご報告しまっせ!

BCSすこやか治療院は...
お盆期間中も元気一杯に開院しております!

カラダの痛み・疲れでお困りの方、美容鍼灸マッサージを受けられる方は是非是非お気軽にご予約、ご来院下さいね!

熱い熱い戦いが繰り広げられているロンドンオリンピックも残すところ、本日のみとなりましたね。これで、寝不足は解消されちゃうのか?カミングスーン!?w

今回のロンドンオリンピックにおける、出場される選手のコンディショニングをインターハイとちょいかぶりでバタバタ続きでさせて頂きました。納得する結果を残せた選手、悔しい想いをした選手…それぞれだと思いますが、日本代表として戦ったことを大いに胸を張って帰ってきてもらいたいと思います!

そう言えば、先日金沢シティフルマラソンのコース図が発表されましたね。ご来院された方から「院長の言うとおりのコースになりましたね」「やっぱりこのコースになったのですね」…などなど色々と話がありましたよw

あ、最近ご来院された方には、その当時の現在の意見と諸々の諸事情を鑑みると大体コースは○○な感じになるのでは??と言ってました。というか、現実に考えると選択肢はそんなにない訳で…w意外と当てやすかったかな!?w他にも案はあったのですが(そっちの方が面白いという意見もありましたがw)、ここでは割愛w

いよいよコースも決まり後はどう盛り上げていくのか!?興味津津ですね!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中