灼熱のインターハイへ向けて!!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

←こちらをクリック!

石川県金沢市で、ランニングなどスポーツのケガにも強くエクササイズやトレーニングもできる鍼灸マッサージ・美容の治療院のいんちょ~の薮本です。

日本時間昨夜行われたロンドンオリンピック男子サッカー対スペイン戦、、、大変素晴らしい内容の試合でめっちゃ興奮しているいんちょ〜です!wこのままメダルへ向かって勢いに乗っちゃてほしいですね!!応援しましょう!

いよいよ明日から北信越かがやき総体が開幕致します!

我が地元、石川県では、「バスケットボール」「ヨット」「カヌー」「ウエイトリフティング」が行われます!その他の競技は福井県、富山県、長野県、新潟県に振り分けられております!

各競技種目の選手達もコンディション作りがラストスパートです!

肉離れの治療中w

選手一人一人が万全の状態で試合に臨む為に日々色んな選手にご来院して頂いております。

ということで、いんちょ〜は、~8月2日(木曜日)まで、北信越かがやき総体陸上競技会場(高校陸上全国インターハイ)でもあります新潟県へトレーナーとして帯同してきます!

選手、監督、コーチはこの大事な大事な試合の為に今まで多くの時間を費やし懸けてきました!

しっかりと力が発揮できるようサポートしたいと思っております!
頑張ってきます!

※トレーナー帯同期間中は治療院を休診致します!ご理解の程宜しくお願い致します!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中