劇的感動!?意外と好評!?裏メニュー的なフェイシャルリンパマッサージ!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

←こちらをクリック!

相変わらず、容赦の無いほどの強い陽射しと暑い日々が続いております。水分、ミネラル分をしっかりと「もうぅ~、ええわぁ~!」というくらいに補給して熱中症にならないように気をつけましょう!!

久しぶりに…といっても、当治療院の美容鍼灸マッサージを受けに来られる方はいらっしゃいます。美容鍼灸マッサージはどちらかというと県外から来られる方が多いのかな!?w

やはり美容鍼灸マッサージを定期的に受けられているだけあってか!?美容業界には何となく詳しい感じがしています(いんちょ~の主観的な感じww)

そんな時に自分にあった良いエステがな~い!」と仰る方がご来院!美容鍼灸マッサージを施術する際に行っている軽めのフェイシャルマッサージが何ともお気に入りらしい…w

という訳で(どういうわけ!?w)、久しぶりに当治療院の裏メニュー!?であるデコルテラインより上のフェイシャルマッサージを行っちゃいましたよー!

眼窩リンパ節の流れを良くしている所w

ちなみに、ひっそりとですが、某大手化粧品の会社の方々にフェイシャルリンパマッサージを指導しちゃったり、某エステサロンの方にリンパマッサージを教えちゃったり、肌質をよくしたり、…と色々裏メニューに取り入れたりしちゃってまっせ!w

今回はかなり多くのエステに行っても効果が実感できなかったらしいです。そりゃあ、頭~腋窩までのリンパの流れが滞ってますがなw

一応、軽く私のやり方をさらっと説明すると、リンパの流れをしっかりと把握して感じ取って、大きいリンパ節はもとより、小さいリンパ節の滞りも丁寧にしっかりと流してあげます。意外とエステサロンや化粧品の体験じのフェイシャルも流れは教科書的に理解はしているものの、リンパの流れをしっかりと感じ取って的確にリンパマッサージを行っている方は少ないかもしれませんね。

でも、リンパの流れをしっかりと感じ取った上でマッサージで流してあげると、かなり効果抜群です!

そして、リンパをしっかりと流してあげると、肌質が段々と良い感じに…実際にニキビの後が薄くなってきたり、フェイスラインが小さくなったり、リフトアップはお手のものw
施術が終了した時に鏡を見て確認して頂くと…、

顔がめっちゃ小さくなっとるぅ~!!」
肌が凄く艶々してるぅ~!!」

とかなりビックリされてました。確かにご来院された直後とは顔の大きさが全然違うしー!w(失礼)それに伴い、顔の整い方が凄く良くなりました。肌質が良くなったことは言うまでもありません。

何で、これメニューにないの!?w」

って懇願されても…(汗)どうやら、今まで行った数あるエステの中でもこんなに凄く変化したことはなかったらしい。。

結構、好評なフェイシャル…メニューにしちゃうか?どうか?は、まだ考え中です!

色んなご意見を聞いて考えていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくです!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中