インターハイへ…

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

←こちらをクリック!

今日は日曜日で普段はのんびりしているのですが、インターハイも間近に迫ってきているということで、インターハイに向けて頑張っている学生さん達の練習を見に行って来ました。もちろん、治療院の方は予約受付(当日可)ですので、携帯電話は肌身離さずですw

手振れはご勘弁w

ここの所、急激に暑くなったり、そうかと思えば涼しくなったり…と目まぐるしく変わる天候な今年の夏ですが、そんな中でも選手は頑張ってましたね。ちなみに私はバテバテでしたけど、何か?(笑)

練習にもそれぞれ目的があり、その練習をどうこなすか?ということでもカラダの動き、選手の個性など沢山な情報が普段の練習の一瞬一瞬に散りばめられていますよね。そんな練習を頑張っている姿を見ては、色々な発見が出来る感じです。そして、その発見をもとにコンディショニングだったりケアだったりモチベーションアップだったりとコミュニケーションが取れちゃったりしています…というか、取りますw

今日も練習一つ一つに暑苦しく見守りながら監督さん、選手と意見の交換だったり、気付きを得たりと色々と勉強になりました!同じチームを何回見てもその都度その都度素晴らしい発見があることに非常に有意義な一時でした。ありがとうございます!

チームの雰囲気も素晴らしく良い感じになってきました。自然とお互いのことを言い合えるというか、時には厳しく時には優しく時にはオモローにメリハリを持ってそれぞれの選手同士、監督、トレーナー(私)が同じ方向に向いて頑張れるという事はすばらしい事ですね!

サイコーな雰囲気でサイコーな成績をあげれるように!!選手活躍のお役立てできるように頑張りまっせ!!w

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

