あっという間の早くも6月!!パーキンソン病の治療経過は良好でっせ!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

気がつけば6月1日…つい先日に5月1日のお朔日参りのブログを書いていたような…w
5月はトレーナー帯同もあってバタついていましたので、ブログ更新も少なめだったような…(確認したら19回/31日w)どうかご勘弁下さいましーw

…ということで!?w、毎月1日は映画の日…でもありますが、お朔日参りの日でもあります。早朝の4時過ぎ辺りに目覚めたのですが、6月ともなるとその時間帯でも薄っすら明るいですね。安全運転で出発!!

金剱宮。。

この写真、5時ごろ撮影しましたが、結構明るかったですw

白山比咩神社。。

今月も!?ほぼ神社からかなり近い駐車場に停める事ができましたw結構早めの時間帯に行っているので当然かも…だけどこの時間帯でも人が多いこと…w

ちなみに今回のおみくじは『末吉』でした。。書いてあることも…でしたので、気を引き締めて6月を頑張っていこうと思っておりますよー!

さてさて、本日定期的にご来院頂いているパーキンソン病を患っておられる患者さんの治療を行いましたよー!

脈診w

1~2週間に1回のペースで治療を行っております。。
3年くらいは悪化傾向でしたが、治療院で治療を始めてからはイイ感じで良くなってきましたw最近では担当医から『震顫も少なくなり大分状態が良くなってきましたね』…と言われたそうですwその担当医からも『是非その治療は継続していって下さいね。』という事を言われたらしい。。嬉しそうな顔してお話して下さいましたよ。。

楽しそうに話される様を見るとこっちまで笑顔になりますよねw

頑張っちゃいますぞ!!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

