雑務に追われちゃってる!?明日から高校総体陸上競技県予選始まるよー!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

今日も非常に良い天気!!wついついアイスが食べたくなってしまう陽気ですねw
今日も何かと空き時間満載でしたが、昨日の反省とばかりに空き時間を活用して、あんなことやこんなことなど色々と手続きを頑張りましたよw…っていうか、出来て当然の事なんですけれどもねw←無意味に自慢げww

重要な文書!?w

どうにもこうにも頭が足りない私ですので、この様な文書を読んで理解するまでが遅いこと遅いこと…w明らかに混乱しまくっちゃってるしw来月はちょっとドタバタしちゃう予定です。。皆様方にご迷惑をお掛けしちゃうのは心苦しいのですが、自分の勉強も兼ねておりますので、時には温かく、時には厳しく見守っちゃって下せぇ~。。

しつこく告知!明日から他の競技に先駆けて高校総体陸上競技石川県予選会が始まります!

コレは去年のww

毎年思うのですが、陸上競技だけ県予選は1週間早く開催されるのですよね。不思議だーw

因みに本日の時点で、、、

明日からの3日間は全て晴れの予報!!

高校生の夏のスポーツの祭典に向けて、日頃の練習の成果を発揮する大事な年に一度のインターハイ路線です!お時間の許す方、少しでもご興味のある方、…、高校生の時にしかない貴重な試合です!この熱い熱い戦いを観戦・応援して大いに盛り上げましょう!

明日は日中は競技場にて、こっそりとトレーナー帯同しちゃっておりますw見つけて構ってあげて下さいw

今年は、夕方より治療院にて通常業務を行う予定です!
カラダの痛み・疲れなど不調の方は是非ご来院下さいね!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中