ULTRA-TRAIL Mt. FUJI って凄いんやねぇ~w肉離れの治療だよ!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

明後日の午後3時より富士山尾根伝い一周サバイバルレース「ULTRA-TRAIL Mt. FUJI (ウルトラトレイル マウントフジ)」(UTMF)が開催されます!

コース図(ゴールドウィンより)

今日はその大会に出場される方(フル1名、ハーフ1名※参加条件は厳しく石川県からはフル出場者は1名だけですw)のコンディショニングを行いました。
昨年は震災の影響で中止となったレースで、今年に入っても開始直前まで15以上の自治体や環境保護団体などの認可がおりることが非常に難しかった大会なのです。そういった理由などからコースセッティング等で幾分の妥協点があったという事も聞いておりますw

天気予報を見ても天候は落ち着くらしいのですが、気温は最高20度以上、最低8度…まさにサバイバルレースですw一応、関係者の中では完走率30%位になるのでは!?と言われておりますよwでも、エイドステーションで富士宮焼きそばが出たり途中でコンサートが催されたりと結構充実しております!そういうことを聞いて「来年出てみようかな!?」…と考えている自分がいますwまったく持って食い意地だけは人一倍!?(笑)←トレイルはかなり!?経験済みw

是非とも無事に完走してもらいたいものですね!!期待しておりますぞ!w

本日は、先週起きた肉離れの処置の2回目。。

鍼と電気のW処置w

来週大事な大会を控えているのですが、ギリギリかなぁ~!?という感じです。。今現在でJogとちょっとの早い動きまで出来るようになりました。選手にとって今回は最終学年で集大成の年ですので出場するだけじゃなく、しっかりと満足いく結果を残してもらいたいのですが…スパイクを履き始めるのが来週位かな!?(これでも早い方!?w)やはりギリギリですね。最終的にはテーピングを巻いて!?不安なくプレーできる所までいければOKかな。。

時間との戦いだったりしますが、満足のいく結果を残してもらいたいので目一杯頑張りますぞ!

JFLツエーゲン金沢の試合の招待券ありますw

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

