ついついハマりがちなもの…wギリギリな治療かな。。

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

昨日とは打って変わって寒い一日となりました!気温差が大きくなりがちな時期ですね。体調を崩さないようご注意下さいませ。。

今朝、缶コーヒーを購入した際に、もれなくディアブロが付いてきましたよw

チョロQでっすw

ここ最近、インスタントコーヒーを飲むようになってから久しく缶コーヒーを買わなかったのですが、ついつい缶コーヒーに付いているオマケにつられて買ってしまいましたよ。

ちなみに以前、缶コーヒーのオマケでドラゴンボールのチョロQが付いてきたのですが、それは全15種類コンプリートしちゃいましたw

何故か?亀仙人、クリリンよりギュニューの方が前線ww

こういうオマケ付きなモノにかなり負けちゃう私ですが、何か??ww…というより、変な負けず嫌いが働いてついつい集めてしまう習性があるらしいです←冷静に自分を分析!?(笑)まったく持って困ったちゃんですw

ただ、このドラゴンボールシリーズをコンプリートした時は感激でしたww結構人気がありましたので、店頭からなくなるスピードが早い早い!!wやはり、ドラゴンボールの人気は不滅ですww

今日は急患で、肉離れの処置を行いましたよw

電気と鍼とお灸と…w

大事な試合まで残り僅かになっての受傷ですので、焦る焦るw
とりあえず、今日は治療してテーピングでガッチリ補強してふつーに歩いて帰れるまでw後は、残りが少ないのでケアの仕方と今後の説明を行って終了。。う~ん、2週間ないのでギリギリかな。。w回復力の早さに期待しましょう!

まだまだ気の抜けない状態ではありますが、頑張りますぞ!!w

 

コメントを残す

