おかげ様で完全復活!カラダを動かす人に役立つセッションが始まるよー!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

おかげ様で!?色んな方々から優しいお声掛けして頂いた成果もありまして、体調不良の方は超回復致しましたよ。ご心配お掛け致しまして申し訳ありません。。お声掛けして頂いた皆様、この場を借りて本当にありがとうございます。ちょっとした不注意で風邪を引いちゃうものなんですね。反省。。

昨日から体調も復調してバリバリ働いてはいるものの、昨日は業務が終了したのが日付が変わりそうでしたのでブログ更新は断念。。ちなみに最後のご来院された方は美容鍼灸マッサージの方でしたw「うわぁ~!かなりリフトアップしたぁ~!」って喜んで頂きありがとうございます!!w

昨日はバドミントン選手の捻挫の処置を行いましたよ。そこまで酷い捻挫ではなかったのですが、大事な試合が今週末にあるのだとか…。。選手ということもあり、どうしても出場したい!!ということでしたので、捻挫の状態を見ながら処置しながら電気療法と鍼灸と手技療法を行いました。

これは違うテーピングw写真がなかったw

その後に、捻挫は癖になる!?…ということで、テーピングでアライメント補正を行い終了。。受傷して直ぐということもあり、完全に痛みはなくなることはなかったのですが、バドミントン競技に大切な踏み込みが出来るくらいにまで回復しました。
後は、この後のセルフケアの仕方だったりと指導して終了。。なかなか良い感じですw

実の所…今朝の新聞に載っちゃってますw

ちょっww

5月末からスポーツヨガ関連の講座を持たせて頂くことになりました。もちろん、スポーツと言っても競技スポーツもあれば、ファンスポーツもあり、今から何かを始めよう!としている方もいらっしゃるのではないでしょうか??スポーツをしていない方も大丈夫!!これでカラダを動かす事が好きになって頂ければOK!かな。スポーツの種類もランニングもあれば、野球、サッカー、バスケットなどの球技、トランポリン、体操など幅広く応用が可能です!!

カラダを動かす…ということの大切さにポイントを置いたセッションを行えればと思っております!当治療院にもパンフ等設置してありますので、是非是非ご参加下さいね!日時会費など詳細は気軽にお尋ね下さいね!!

単なるヨガ関連のセッションとしてではなく、そのセッションを通して参加された皆さんがこれから行う何かに役立てるように!!頑張りますぞ!!w

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

