久々にじっくり観戦できました!たまにはのんびりムードも良いよね!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

怒涛のGWもやっとこさ終わりですね。本日は治療院にて肉離れの治療(多分Ⅰ度~Ⅱ度くらいw)を行いました。大事な大会が後3週間後に控えておりますので、ふつーに出場するだけではなく確りと結果を残せるように慎重に治療計画を練っております。結構、ギリギリなのです。治療も結構きわどい所ついちゃっておりますw

その後は、半月板の断裂による痛みの治療。。歩くだけでも痛みが出ておりましたが、何とか歩行時の痛みはなくなりました。後は結構癖になりつつある芯の痛みを取り除くように、これまた治療計画を練りましたよ。

意外とヘビーな治療が早朝から続いちゃいましたが、お昼頃から県営陸上競技場で行われている石川県陸上競技選手権大会を観戦しに行って参りましたよ。

400mのスタートですw

午前中は雷雨でどうなることかと思いましたが、お昼頃から晴れてよかったぁ~。ここ近年ではこの大会はトレーナー帯同していて競技を観戦する間がなかなか少なかったのですが、今日は一観戦者として楽しくじっくり競技を観る事ができましたよ。意外と発見が多かったです。今後の糧としなくては!!w

意外と!?ゆっくりできた今日。。明日からまた頑張りますぞ!!w

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

