治療院~となみチューリップフェア~治療院~陸上競技場~治療院!移動距離多過ぎ!w

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

昨日は久々に朝から夜までビッシリと治療、コンディショニングなど頑張りました!ブログを書き終えた後もコツコツと頑張りましたよ!!…という事で、10時半くらいに治療院業務が終わる際にはもうヘトヘト。。。久しぶりにちょっとした脱水症状にwグッタリ感満載でした。。

こうなれば体力の回復をせねば!!…という事で焼肉食べ放題へw

うまそ~w

グッタリ感満載のスタートでしたので、食べるスピードが遅いこと遅いこと。。w飲み物は車で行きましたのでお冷でした。ちょっとだけ脱水状態でしたので、お肉を食べるペースよりお冷を飲むペースが早いwおかげで!?お腹が水膨れでパンパンww食べ放題が終了した時は既に日付を跨いで1時くらいwwおかげで何とか体力も回復しましたよw

家に帰ってから本日(5/5)と明日(5/6)の天気予報をチェック!今年はGWにトレーナー帯同がない予定ですのでとなみチューリップフェアへ行こうと決めていました。でも、チューリップって晴れている時に見ないと色鮮やかに映らないんですよねwですので、天気予報をチェックしてみると、最初は5/6の方が快晴の予定だったのが、本日5/5の方が快晴らしい。。ということで本日6時に起床して砺波へ行くことにw

仕事もあるので開園と同時にスタートダッシュで公園に入りましたよ。早速色鮮やかなチューリップが!!!!!

風車をバックにw

最初は一時間で見終えて仕事の為帰る予定でしたが、あまりの綺麗な感じに大幅に時間をオーバーしてしまいましたよ。でも、その辺は仕方がないのかな!?w

鮮やか過ぎっすw
チューリップタワーw

ちなみに、私の治療やマッサージなどの施術は感覚を大事にしています。こうやって五感を大いに刺激するのはホント大事なことなのです。五感によい刺激が入ると触診、望診などの検査も感度が上がりますしwそういったご来院して下さった方々へのカラダの検査の感度が上がることで、施術の的確性であったりカラダの動かし方などを捉えることでかなり役に立ちます!

 

チューリくんとリップちゃん、めっちゃめちゃノリが良かったですww一緒にふざけてましたw

それから治療院業務に復帰して間もなく電話が!どうやら陸上競技場へ出向くことになりましたw治療院での予約もありますので結構ギリギリなスケージューリングでした。

12時30分くらいに電話を受けて素早く準備して、1時前に県営陸上競技場に到着!治療とコンディショニングを行って2時前には陸上競技場を後にしましたwめっちゃバテバテw

そんでもって2時過ぎに治療院に戻ってからふつーに治療院業務。。最早昨日食べた焼肉パワーは何処へやら!?めっちゃバテバテですやんww

それから治療院業務を行っている最中に電話が掛かってきて「かなりベスト出ましたよー!」と喜びの声が!!w治療院業務でバタバタしてる最中なんですけど!!wそれはそれで嬉しかったですね!!こっちはバテバテでしたけどねw

そんなこんなで今日は何だかんだで20度後半の気温。。今年のアイスデビューはコレだ!!w

ロッテの「爽」のヨーグルト味!!

夏場のアイスの消費量がハンパない私ですが、何か??(笑)止まらねぇ~ww

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

