あっという間に今年も1/3経ちましたね!想いを確り持って頑張ります!!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

月日が経つのは早いもので、本日より5月に突入なんですね。今年も1/3経過。。どうにもこうにも1/3経ったとは未だ実感できてない今日この頃。。実感できていないという事はまだまだ充実してないということなのかな!?wきっと充実していたら時間が足りない!」という感覚になるような気がしていますので…wまだまだ努力不足ですね、自分ww

そんなこんなで、昨日は治療院の洗濯やら何やらで帰宅したのが11時過ぎ頃。。次の日は早いのでソッコー就寝w最近、のび太君なみに寝るスピードが早くなってきているような気がしてますwそんでもって4時頃起床…若いのか?年老いてきたのか?最早訳分からんお年頃ww

金釼宮の辺りでお出迎えw

そんでもっていつものお朔日参りへレッツゴー!!w先ずは金剱宮へ!ここは全国的にも有名なパワースポットなのです。治療院にご来院頂いた方から教えて頂きました。実の所、お朔日参りを始めた当初は白山比咩神社だけに行っていたのですが、金剱宮のお話を聞いた時に白山比咩神社へ行く道中にあるという事で併せてお朔日参りさせて頂いております。今回は写真を撮り忘れましたので、詳細はこちら!

それから、白山比咩神社へ

ピントがあってないw

先月のブログにもちょこっと触れましたが、今年に入ってから初詣も含めて先月のお朔日参りの日まで鳥居から一番近い所に駐車できていましたので、今回は家を出発する時間が早いというのもありまして列は違うのですが、鳥居から近い所に駐車できました。。今年は何だか不思議な感じですね。。

しっかりと御参りした後での恒例のおみくじタイム!!w今月は「吉」でした。そう言えば先月も吉!どうやら私が引くクジは吉が多いようですw
毎度のことですが、おみくじに書いてある内容が大事なのですw今回はホントに「吉」なの!?という感じの事が書いてありましたよ(良い意味で!)。ちょっと舞い上がってしまいましたw
ちょっと勿体無いような気がしましたが、「吉」でしたので結んできましたよw

そんでもって帰り道w素晴らしい朝焼けに車を停めて写真を撮りまくりw

何だか神々しいw

iPhoneで撮影で少々画像は荒いですが、綺麗に撮れたと思います!!w

帰途の時には必ず寄っちゃうサークルK鶴来店でまたまたこんな格言がw

ええ~言葉やw

私的にはいつも何かしら気付きがあるこのコンビニには不思議なご縁がありそうな!?感じがしています。ですので、意味不明にキョロキョロしまくっておりますwやはり笑顔って大事ですよねw初心忘れるべからず!想いは大切に!!wご来院された方が笑顔になれる一時の為にさりげなくお手伝いできればイイですね。この言葉を見て結果だけではなくプロセスの施術をより頑張っていこうと思いました!!バリバリいきまっせ!!w 

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

