久しぶりな感じが満載!wGWいかがお過ごしでしょうか?

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

昨日は仕事を終えると…久しぶりに日付を跨いでグッタリないんちょ~ですw本日、陸上競技のインターハイ石川県大会の地区予選が能登、加賀、金沢の各地区で行われるというのもあって昨日はやはり、何かと無茶振り三昧wあ、スポーツをやっておられる方ばかりではないのですが、昨日は何かと多かったなぁ~…wあ、今日も明日もお仕事なんですけどねwちなみに5/3は陸上競技の日本Jr長距離、競歩の選手権大会が金沢で開催されます。Jrと言えども日本のトップ選手ばかりですので、お時間の許す方は観戦するのも良いかもしれませんw私もちょこっと行きますよw

最近、何かとテーピングを巻いてくれ!との要望が増えてきている感じがしていますwwまぁ、必要か?そうでないか?は一応、施術して説明しながら決めるので必ずしも巻かなければいけないというものでもないのですけどねwうちの治療院のテーピングを巻く時は、テーピングの巻き方は当然として、ポジションであったり、使用するテーピングの種類であったり、テンションの係り具合であったりとかなり工夫して巻きますので、動いていてもなるべく違和感がなく、しっかり制限するところは制限して、その時と場合によって同じ症状でも巻き方を変えたり、使うテーピングの種類を変えたりと地味に拘っております。おかげ様で、反響がよろしい様でwテーピングの消費が激しいこと(涙)w

ということで、おかげ様で!?←使い方間違ってる!?wブログ更新は敢え無く断念wあっさり白旗w…ということで、石川県名物!?の第七餃子へ晩御飯を食べに行こうというお誘いがありましたので、行って来ましたw

ホワイトギョーザ!!w

実の所、石川県に帰って来てから第七餃子の方へはご無沙汰しておりまして…w、かなりお久しぶりに食べました。もうかなり精魂尽き果てた感じの疲れたカラダだったということと、懐かしいなぁ~という想いも加わって、かなり美味しかったです。ちょっと遠いですので、なかなか行けないかもですが、また食べたくなる時がくると思われまするww

今日は日中はほぼ快晴!!昨日からGWという方は、絶好のスタートですねw

透き通るような快晴ですw

ここ金沢では、昨日よりラ・フォル・ジュルネ金沢2012(「熱狂の日」音楽祭2012) が開催されております。ちなみに本日4月29日はバレエの日という事で本多の森ホールで北陸のバレリーナとオーケストラが共演したのですよw

ポスターですw

この公演で踊るバレリーナの方々を高校生の時からコンクール前の施術、痛みの治療などを行わせて頂いたりもしているのですが(色んな劇団が出演されていますので全てではありませんw)、つい先日もいっらしゃいまして、オーケストラと共演しますので、宜しければどうぞ!とお誘いを受けましたので、チラッと行って来ましたw←仕事がありましたので、家政婦は見た状態で見てましたw
バレエの技術的なことはそこまで詳しくはないのですが、コンクールなどで時々賞を獲得している等等、日頃の練習の成果を見てちょっと感激したいんちょ~なのでしたwGW後半戦にコンクールがあるらしいので、頑張って頂きたいものですw

犬の上に乗ってドヤ顔のパンダw

この写真は当治療院の頂き物ですが、犬のティッシュカバーの上にそのバレリーナが持って来たパンダの小物入れに被されている様子ですw何故かしら!?やられた感満載ですww

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

