相変わらず文章作るの下手過ぎな事にガッカリ!近場にランステできました!w

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

昨日は雨降りでしたので、twitterでアホなことばかり呟いていたら、久しぶりに色んな方々から楽しいノリツッコミの連続でしたwwやはり楽しんでなナンボですよねw相変わらず馬鹿ばっかりやっているいんちょ~ですが、何か!?(笑)

時間が余っているならやることやればいいのに、、、ついついルーズになってしまう性格を何とかしたいw昨日も文章を考えるのに「30分くらいで何とかなるでしょw」…という甘甘の考えで文章というか、書類というか作成していたら2時間以上掛かっちゃいました(笑)

資料の一部、ボヤケまくってますw

おかげ様で、久しぶりに早く帰ろうかなぁ~…なんて考えておりましたが、敢え無く玉砕wでも、今までにありそうでなかった!?ものなので、どうにかして形になると良いなぁ~~!と思う次第です。ちょっとしたスポーツで成績を残したい人にも、美容で美しさを手に入れたい人にも、高齢で人生を満喫したい人にも…良い手助けになれればと考えております。まだまだ試行錯誤は続いておりますが、何とか良いものにしていきたいですねw頑張りますぞw

夜遅かったので、ゆっくりと睡眠をとろうかと企んでいたのですが、起きたのが5時30分前…何でやねん!」と心の中で呟きながらちょっと朝から動くことに…w

どうやら本日は5月下旬並みの気温だとか…多少の薄着でも暖かいですね!気分も晴れやか!

途中見つけたまだまだ春満開の風景を撮りまくりww

朝陽がサンサンw

明日からGW突入という方もいらっしゃるのではないでしょうか??wどうやらGWは天気が安定しそうな予報ですので、十分に満喫できそうですね。

やっとこさというか、近場にランステができました。あ、ランニングステーションのことです。街中ではありませんが、良い感じなのかもw

POPをちょいと拝借w

ランニングステーションとは…
荷物を預ける。着替える。汗を流す。などなどランナーの交流の場の一つとして仕事帰りの方やおいしいお酒を飲む前にとか…wランニングの目的は人それぞれですが、そんなランニングライフをより安全に快適に楽しくサポートする為の施設ですwかと言って、ランニングに限定しない所が殆どですけどねwこれはかなりランニングに対してのハードルを下げることにもなりますので、非常にイイですねw

金沢マラソン開催に向けて盛り上げていきましょう!というのは良いのですが、まだまだ何も伝わってきてないのが現状ですwやはり理解は大切でしょうwそういった意見もよく聞かれますしw…というか、よく聞くようになりましたw今現在では、走っている人ばかりが…ですが、それ以外の人がどう盛り上げていくのか?が大事だと思っています。そういった意味合いでこういったランステにご協力してくれる所は非常にありがたいことですね。

以前に○○な方々にこういったお話してもスルーでしたw

ランステって無理難題という事ではなくて、今現時点で協力(理解)があるのかないのか?がポイントだと思うのです。明らかに関東と違ってランニング人口は少ないのでランステだけで商売が成り立つのは難しいと思われ…(東京でもランステだけで成り立っている所はごく僅かですw)。入浴施設が付いてない所でも、荷物の保管であったり、カフェなどランニング後に寛げる空間を提供したりと色々な形でランステの工夫をされている所はあるわけなのですw

要はランステという形でなくても、走る以外の人がどういった形でランニング(大会)に対して協力(理解)あるのかなぁ~!?wという所が重要だと思いますね。出来ることなら街中にあることが望ましいのかもしれませんwだって、人多いしw

うちの治療院でも、たまに荷物置いて走りに行かれる方もいますよーwwその場でプチレッスンになっちゃったりしますがww少しでも、有意義なランニングライフを!w

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

