まだまだ春は元気です!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

今日も素晴らしい天気な金沢でした。。お昼休憩時にちょこっとだけ外出しましたが、花粉症もまだまだ酷いことw

ま、眩しいw

今年は例年になく長い冬だったせいなのか!?まだまだ春は元気みたいですwちなみにこの写真は久しぶりにIGに投稿した写真ですが、なかなか評判が宜しいようでw

ここ数日、遠方!?から来られる方が増えつつあるような…。どうやら長期間痛みが治らなかったりしている方が多いのかな!?予診表に書いて頂いた住所を見てビックリすることもしばしばw方向音痴には自信がありまくりな私でございますが、旅行にも興味がかなりあります。知らない土地柄の方だったり、知っていても懐かしい所から来られている方にはもれなく質問攻めをプレゼント…ちゃうちゃうw(笑)

やはり頼って頂けるのでそれに精一杯お応えせねば!!wということで、治療やマッサージ、美容鍼灸などの施術を受けられることで、仕事の効率が上がったり、思考能力がUPしたり、集中力が出て勉強が捗ったり、カラダが動きや すくなった事でスポーツパフォーマンスがUPしたり、レジャーも思いっきり楽しめたり、…と仕事も遊びも勉強も家事育児も…プラスに働くようになる施術を 心掛けて一生懸命に頑張らせて頂きますぞ!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

