そんなにない!?一生懸命に打ち込める時期に一生懸命に打ち込む為に!!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

昨日は日曜日でしたけどガッツリ頑張りましたので、早々と帰ることに…。なんと!白ワインがかなりの格安で手に入りましたのでスーパーでサーモンとレタス、玉ねぎ、ニンジンなどの野菜をゲットしてオリーブオイルと沖縄の塩とうまい事合わせて良い感じにサラダを作成!他にも作りましたが一応、白ワインに合うようにイメージして作ってみましたよwいつも仕事が遅いので料理はあまりしないのですが、するとなると意外と拘るいんちょ~ですが、何か!?(笑)おかげで、ワインが進むくんでしたw

今日は珍しく朝から夜までバテバテでしたので、ちょいとお疲れ気味w

この間撮影した写真で現実逃避w

本日はマッサージを受けられる方が多かったですね。あと、ゴルフ肘の症状の方の治療も行いましたよ。暖かくなるとゴルフコンペも活発になってきますよねwこの方は拳を握るだけでも痛みが走っていて状態としてはちょっと酷かったですね。でも普段無茶振りで鍛えられているおかげで!?治療でなんとか痛みがない状態までにwあれだけ走っていた痛みがなくなった事でかなり驚かれておりましたよw

夕方からは、部活動の学生さんの治療、コンディショニングなどが多かったですかな!?w学生さんとの会話が漫才になってしまうのは何故なのでしょうか??どうやら、学生さん達から言われたのは、めっちゃ絡みやすいみたいw話しやすいついでに色々なことを相談されるのですが、私レベルに期待されてもご期待に添えれるのかどうかは微妙でございますw

ただ、一つ言えるのは良いことも悪いことも含めて成人して大人になって同窓会などで過去を振り返って良い意味で笑い話にでもできるくらいになれれば良いかなぁ~。なんて思う次第です。そういうのってやはり一生懸命に頑張っているからこそ出来る事ですしねw
そのように目一杯部活動に打ち込める時期ってそんなに多くはないですしねwだからこそ、そういう様に一生懸命に打ち込む為に微力ですが助力できればイイですねw頑張りますぞ!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

