宴の席で美味しく勉強になるお話し!縁というものは…!!w

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

昨日は土曜日…7時までのお仕事なはずが8時過ぎまでw…その後、7時から楽しい宴の予定でしたのですが、私の為に8時に予定変更!!w関係者の皆さん、どうもすんませんww

ということで、お仕事終わってから予定していた串揚げ屋さん!?焼き鳥屋さん!?に猛烈にダッシュして行きましたよw昨日はお昼ご飯のタイミングもナッシングでしたので、ちょっとした距離だったのですがバテバテw
到着したけどお店の中が真っ暗…どうやらお休み!?なので、急遽焼肉「かなめ」になりましたw

良い感じの暖簾w

以前、このブログにも載せましたので、知る人ぞ知るお店です。安価ですが、かなり良い肉を提供してくれちゃいますw某社のクーポン情報の方が載せるの勿体無いので載せてないって言ってましたw店内に入ると人が一杯wちょうど最後のBOX席に滑る込みセーフwあとちょっと遅れていたら入れなかったみたいですw

ということで、楽しい、色々と勉強になるお話しながら焼肉スタート!

かなり美味しいですw

このメンバーでの宴は2回目でしたが、かなりお仕事的にも勉強になります。そういったお話もかなりwあと、かなり暴走もしてましたがw凄い為になるお得なお話ができて熱中し過ぎて閉店まで白熱してましたwとても勉強になりましたよ。こういう様に熱く語りあえる人最近いたかなぁ~!?う~んw少なくともここ数年はいなかったかなw

料理の腕も凄い!wサイコーなお肉を良い感じに焼いて頂きましたw

とてもお腹も気持ちも・・・も満足した所で帰り道に素敵な夜桜発見!!

凄く綺麗でしたw

ここの桜は前々からあることは知っていたのですが、夜に見るのは初めてでしたwめっちゃ綺麗でしたねw身近な所でも良い場所、発見は意外とあるものですねw

今日は日曜日ですが、相変わらず朝から頑張っておりますw流石にちょっとゆっくり目ですけどw

今日は箱○駅伝で区間記録も持っている(今年は区間賞ではなかったけどチームは優勝しましたw)選手の弟さんがご来院w
最初は、全然兄弟だったとは気付かなかったのですが、「兄も来てたんですよねぇ~!?」って聞かれて…予診表に書いて頂いた名前を見てハッとしちゃいましたw大学に進学する前は(厳密に言うと大学一年生の時は石川県に来たときはご来院して頂いておりましたw)よく来てくれてました。出身県が石川県ではなかったので進学してからはなかなか会う機会はなかったのですが、駅伝のTV中継を見る度に、頑張っている姿を見る度に嬉しくなって感慨深くなったものです!?…多分wwどうやらうちの治療院はお兄さんオススメらしい…w

それから、弟さんの話はもとより、お兄さんのお話やら東○大のお話やら、お兄さんが所属している実業団のお話やら色々話が弾む弾むwwそう言えば、よく見ると顔も似てるのかも!?wいやぁ~!!これも縁なのか!?w…あっ、お話だけじゃなく、ちゃんと治療も頑張りましたからねw

ちょっとビックリでしたけど、こうやって色んな方々の記憶に残して頂けると嬉しい限りですね。

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

