当たり前のことかも知れませんが…、常に全力投球でバテバテです!w

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

そう言えば、中学生だったり、高校生だったり、大学生だったり、…、と早4月も後半戦でしたので、学校なんて始まっちゃってましたよねw気づいてませんでしたw
そうとは気付かずに、春休みなのに、やけに夕方に学生さんが来るなぁ~・・・なんてお馬鹿なことばかり思っていました。相変わらずボケボケないんちょ~ですが、何か??(笑)

ということで、夕方から怒涛のごとく!?押し寄せる部活動の学生さんの治療に頑張りましたよw体調を崩して復活して間もないカラダ的にはちょっと厳し目でしたwただ、そこは当然しっかりと治療やセルフコンディショニング、ストレッチ、エクササイズ、トレーニング指導に全力投球したからこそ!wそこまで教えてくれて逆に申し訳ない!」「ここまでやってくれる所なかったよ!」なんて言われる始末wwでも、当治療院の治療・マッサージなどの施術におけるものは痛みや疲れを取る事がゴールではありませんのでw

ご来院して頂いた方々から色んなカラダの事、スポーツの事、ケガの事などなどの質問がハンパねーw…ほど多いのですが、出来る限り応えて(ちょっと意識してこの漢字w)いますよーw要は、自分の事を知ってもらって治療・マッサージを受けるとそれだけ良い状態になり易いですしねw

鍼治療ちゅうw

結局の所、人って動くからこそ色んなことができるし、色んなことができるからこそ色んな発見があり、その発見から楽しみが出てくるものなのかなぁ~!?なんて考えてみたりしていますから!

○○がしても大丈夫だった!」「○○できるようになった!」

…という達成感、満足感などなどの一部分にうちの治療院が少しでもお手伝いできれば嬉しいことこの上ないですね。そうなるように精一杯努力しちゃいますよー!

P・S 治療院Infoカードが物凄い勢いでなくなっていってますw
(増刷決定 笑)

金沢駅のこんな見え方が素敵!w

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

