ちょっとすげー!IGでビックリ嬉しい出来事!花粉ハナオモイは花粉症に効果大!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

今年は4月に入って降雪があったかと思いきや、一気に暖かくなって先週始めの桜の開花宣言が出た時に4月20日頃が満開…見頃だと予測されておりましたが、暖かくなるの早過ぎ!!wあっという間に葉桜になってしまった感じです。
天気も良いのですが、その分花粉もかなりの勢いで猛威を振るっておりますwおかげで花粉症の症状が出てくる出てくる…そういう時は、治療院に置いてある「花粉ハナオモイ」を吹きかけると症状が対症療法的にですが、治まりましたよ。これ、意外に持続時間がありますねぇ~。就業時間は持続した感じです。約12時間くらい!?もっとかもw

意外と!?小さいw

シュッと1プッシュ、2プッシュで症状を抑えてくれる凄いヤツですw当治療院でもお取り寄せできますので、花粉症でお悩みの方はお気軽に!!マジで凄いですw

という訳で!?、本日のご近所桜ショット!!w

日差しが眩しい!!w

本日の桜ショットで嬉しい事が…wな、なんと今朝IGにアップした桜の写真が全国的!?全世界的!?にIGの中でも人気のある方というか、素晴らしい写真をUPしている方にいいね!を頂けましたよ。ちょっと朝からハイテンションないんちょ~ですが、何か??(笑)

IGを利用って、意外と写真好きというか、プロやセミプロレベルの撮り手が多いわけなのですよ。そういう人達の中では、「いいね!」はやはり写真が気に入られたかどうか?なのです。写真が気に入られるとそこからコミュニケーションが出来てきて、それが今は非常に楽しいかもw県内外の方から治療院に行ってみたい!なんて言って頂いたり。。写真からコミュニケーションが発展しまくり!?ww

もちろん、IGを共有目的に使用している方など他の目的で利用している方もいるので、全てがそういう基準ではないのですが…w

そんな朝IGにUPした桜ショットはこちら!

川縁の桜です!w

もちろん、このショットはiPhoneです。加工はしてまへんw自分でも良い感じで撮れたなぁ~…って思ってUPした矢先でしたので、ちょっとビックリというか嬉しい感じですね。早朝から気分はハイテンションでお仕事できました!!

今日はちょっとのんびりムードの午前中でしたので、治療院Infoカードを作成しました。

あんなことやこんなこと載ってますw

このカードには、治療院のあんなことやこんなことが盛り沢山載ってます。中には門外不出の…それは嘘ですけど(笑)要は、facebookであったり、このホームページであったり、メルマガであったり、twitterであったり、…であったりと重複している項目はあるのですけれども、各々に載せている情報が違うのです。。。。多分w(多分かいっ! 笑)(ちなみにSNSでのご予約はtwitterの方が取り易いですw今のNEWアカウントはかなり活躍してますw)という訳で、まとめてみました…というより、解説もつけてみましたw当治療院においてありますので、どうぞご利用下さいね!

せっかくですので、できるだけ多くの方々に当治療院からの健康情報を役立ててもらいたいと思っております。そして、皆さんが心身ともに「やりたい事が出来た!」と笑顔になって頂ければ幸いですね。楽しくなりそう!!w

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中