今までにない楽しい試み!?を企て中!カラダを動かせる喜びを表現する!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

やはり春ですね。早朝は小雨が降っていて肌寒くなるのかなぁ~!?なんて思っていましたが、外へ出てみると意外と暖かいのでホッとしたというか…。寒いのが苦手な私としましては一安心といったところですねw

最近、何かとバタバタしてまして…。色んな形でご縁を頂いて!?ありがたい事です。まだハッキリと決まってないので、公表は出来ないものばかりなので恐縮ですが、色んな方面で素晴らしいお声掛けをして頂いて感謝感謝です。おかげ様で眠いのなんの(笑)

鯉!??w

この写真の所で今日はちょっとした話し合い!?wちょっと緊張していきましたが、意外と!?気軽にスムーズに話が進行。。しっかりとした自分のビジョンもお話できたつもりww作成するものもあってか、睡眠時間が短めでしたので頭の回転がいつにも増して遅いこと遅いこと。。wなにぶんご迷惑お掛けしましたw

内容的にはよくよく考えてみると今までに、ありそうでなかった!?ものなので、どうにかして形にしてみたいなぁ~!と思う次第ですw私一人の力ではとても出来そうもなく、行うことになっても多分、色々と試行錯誤の連続だと思います。それだけ負担は多く掛かりそうですけど…wでも、イメージ(妄想!?)してると何だか楽しそうwwこれってある意味人を楽しませる事になるんですよねぇ~。笑顔がある社会…ちょっと魅力的w

もうちょっと頑張ってみようと思いますw

そんなこんな中で、今日はパーキンソン病の方の定期的治療を行いましたよ。早、2ヶ月!?もうすぐ2ヶ月ですwつ、月日が経つのは早いw

タオルがクシャクシャw

ちょっとずつですが、パーキンソン病の特徴でもある、震顫、強張りが少なくなりました。それに伴い、痛みも減って睡眠時間は十分に確保出来てきたと嬉しそうに話してくれました。歩行の際も脚が前になかなか出にくかった感じでしたが、結構スムーズになってきました。寝返り動作などの移動もスムーズになってきましたしね。

今日の脈診では当治療院で治療し始めてから、今までにないくらい安定してきました。もちろん治療前の脈です。治療後は更に安定。

どうやら、長い間、震顫、強張り、痛みなどに悩まされてきたので、一回一回の治療である程度状態が良くなると直ぐにあれもこれも今まで十分に出来なかったことをしてしまうそうで…wカラダが楽になって嬉しい気持ちは分かるのですが…ww

でも、それだけカラダを楽に動かせる喜びを表現して頂けると、こちらも凄く嬉しい限りですね。

カラダを思う存分動かせることって幸せなことだと思います。だからこそ、痛みのある方は早期治療!早期回復!して、痛みのない方も、痛みが出てからではなく、出ないように定期的に確りとカラダの状態のメンテナンスを行うことで、より楽しい生活が送ってもらいたいと思います!

是非、ご活用下さいませ!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

