見事にベストラップ更新!兼六園のライトアップを観に行って来ました!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

昨日は色々バタバタしていたものの、非常に素晴らしい景観が楽しめた一日でした。先ず、輪島から帰りの途中で道の駅に寄り道した際に撮影した風景。。。

おーしゃんびゅーw

天気が良くて、空気が澄んでいましたのでちょっと奥の方まで見える見えるw道の駅から海の方を見てると、ずーっと見惚れてましたよw

んでもって、治療院へ戻ってお仕事している最中に、

日中に兼六園で桜を観てきたんですけどぉ~、凄く綺麗でしたよぉ~!

という事を聞いてしまったので、これは行くしかない!と即決しちゃいましたよw

お仕事が終了したのが、夜の7時40分くらい…、兼六園の閉園は9時くらい!?…8時にまでには到着して兼六園の中に入って景観を楽しみたい!!ということは、時間が…ww

兼六園近隣の駐車場は込み合うこと必至な感じでしたので、歩き&走っていくことに…!w

いざ、治療院を出て運動着でも何でもない格好のまま走る走る…wしかし、、、途中で当治療院に来て下さっているラグビー選手にバッタリと遭遇しちゃいましたw
あっ!」というこの珍しい展開に話が弾む弾むww因みに私は呼吸が乱れまくっておりましたよw約3分くらい話し込んだ後、ロスした分を取り戻そうと一気にペースアップ!!wまるで、何かの競技を実施している最中のようにw兼六園の入り口が見えた時はかなり死にそうなくらい呼吸が乱れまくりwwそこで、更にラストスパート!!!←いったい!?何の競技やねん(笑)

9分20秒50!!!

出ましたー!!治療院-兼六園間の過去最速のベストラップ更新!!w入り口へついたその時苦しくてしゃがみ込むついでに、小さくガッツポーズ!!←最早、意味不明の極致ですねw※良い子は真似しないで下さい(笑)

それから、息を整え夜の兼六園を散策してみましたよ!w

池に写り込む桜がこれまた素敵ww
壮大なスケールの桜!w

いやぁ~、タイトなスケジュールでしたが来て正解でしたね。ライトアップされた桜がめちゃくちゃ綺麗でした。見ていて楽しい限りですw意外と!?五感を刺激するようなものがすきというか、そういったものを見ると自分によい刺激が入っちゃうというか…wワクワクしながら、兼六園内を回っていましたよw

続いて、金沢城公園へ!!

白いライトアップが素敵!!
桜のトンネルみたいw
ちょっとボケまくってる!?w

そんなこんなで、1時間とちょっとの時間、桜の花見に有意義な時間を過ごしましたよwいやぁ~満足満足!!これで充電完了といった所でしょうか!?w明日からも頑張れそうです!意外と単純な私でございますw頑張っていきまっしょい!!w

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

