治療院の周辺がより充実!股関節の痛み、筋膜炎の治療頑張りました!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここをクリック!

昨日は、仕事が終わってブログアップして後片付けし終えると日付を跨いでました。。相変わらずバタバタな慌てぶりですが、何か??w流石に日付を跨ぐといくらタフな私でもグッタリなのです。なるべく動きたくなくなりますwですが、食事をしないと次の日に影響が出そうなので、いくら遅くてもしっかりご飯は食べたいところですw←食い意地だけは人一倍(笑)

駐車場も広々w

な、なんと!!4月に入って、ご近所に「松屋」がオープンしましたよw歩いても行ける距離ですwこれで、ますます当治療院の周辺が充実してきましたw…と同時にますます私の行動範囲が狭くなってきました(笑)どうしよう!?w

そんな中でも今朝も早起き。。5時30分起床。。もうちょっと寝てれば良いのに…習慣で起き上がってしまったw朝の空模様は生憎の小雨…ということでもないのですが、散歩がてら神社へ参拝しに…w早朝なのに何故かしら賑やかw

べ、ベビーカステラ!?w

何やら、お祭りがあるのでしょうか?それほど大きくはない神社ですが、出店がちょこちょこと並んでおりましたよ。ベビーカステラ食べたいw

今日は股関節の痛みの治療だったり、腸脛靭帯の炎症の治療だったり、筋膜炎の治療だったり、…を行いましたよ(盛り沢山w)

股関節の痛みの方は結構痛かったと思われるのですが、昨日のブログにも書きましたが、痛めた部位を含め自分の状態を理解させた上でしっかりとセルフケアを入れてあげると、痛みが回復しましたよ。やはり、早期回復にはセルフケアは重要ですね。

小型ですが、大活躍!!w

筋膜炎の治療。。ちょっとふつーとは違う方法ですが、このようなやり方も行ってみたりしております。手の感覚重視な施術ですが、片足立ち出来ない状態から何とか回復。。

相変わらず無茶振りな感じですが、やはり、スポーツを行う時、思いっきりカラダ動かせないとストレス溜まっちゃいますしね。素晴らしいシーズンになるように是非是非ご協力しますよー!頑張ります!! 

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

