IGでいつぞゃの空部が絶賛増殖中!美容鍼灸は花粉症に効果大!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
当治療院のfacebookページです。ツボ情報、エクササイズ情報、治療院の日常など
お得情報・最新情報はここでチェック

今日は午前様から雨、雨、雨な一日でしたね。こういう一日は、意外と人の動きもゆっくりというもの…のはずwですが、一般の方はそうなのかも知れませんが、雨降っても屋外スポーツ競技の練習は続いちゃうわけで…何だかんだ言っても賑やかな治療院な一日でした。わ、若いって良いよね(最早、おっさん化しているいんちょ~ですが、何か??(笑)

先日もブログにIGのアンドロイド版が出ました!ということで、アンドロイド携帯からなのか?定かではありませんが、IGのフォロワーさんが増えてます。序でに「いつぞゃの空部」も増えてます(笑)

本日のいつぞゃの空…というか、晴れ間w

IGを共有ツールとして使用するのか?一つのコミュニケーションツールとして使うのか?それとも…というわけで、使い方はそこまで幅広くはないものの、目的次第で色んな方向性がある、、、というか出て来ている感じですw人それぞれと言った所ですよねw

ちなみにいつぞゃの空部はコミュニケーションというか、オモローなコミュニティとなっているというか…w訳分からんコミュニティというか自由です!フリーダム!!w

昨日は訳が分からないまま、ほぼ徹夜でした。コンビニへ行って朝ごはんを物色していると、栄養ドリンクコーナーに新商品を発見!!新商品はとりあえず試してみる。。ということで、

burnって…燃えちゃうんですかい!!(笑)

う~ん、味的にはレッ○ブルとそこまで変わらないのですが、ちょっとは飲みやすいかなw成分見てみると意外と安全に作ってあるのねんw…っていう感じですね。

カフェインの量なんてレッ○ブルの半分以下ですし、ナトリウムもふつーのジュースとそこまで大差ないくらいにまで少なくしてあります。
特徴はアルギニンの量がレッ○ブルよりも高くてD-リボースとBCAAを含んでいる点ですね。ここは私的にはポイントが高いです!

こう考えるとレッ○ブルって意外とリスキーな飲み物かも…と思ってみたり、まぁ、好んで飲んでいる人もいるので、良しとしましょう!w

…私は好んで飲みませんが…ww

花粉症シーズンでもありますが、美容鍼灸マッサージが人気です!

意外と!?痛くはありませんw

美容鍼灸は…

カラダにある経穴(ツボ;特に顔、頭、首)を刺激して、血流を増進させ、筋肉を蘇らせて、カラダ全体のバランスを整え、自然治癒力を高めることによる鍼灸マッサージと美容の融合技術です。

くま、くすみ、しわ、たるみ、顔色、疲れ、むくみ、二重あご、目の疲れ、冷え、生理不順、ホルモンバランスの崩れ、便秘、不眠、自律神経失調など効果があります!

美容鍼灸に使われる経穴(ツボ)は花粉症解消の治療に使われるツボもフル活用しています。花粉に対しての抵抗力UP、免疫系の力UPなど意外と!?ん?好評です。

美容鍼灸はどうにもこうにも女性の方が主に受けられると思われがちですが、顔にある経穴はストレス解消や疲れを解消するなどリラックス・リフレッシュ効果もありますので、男性の方でも非常にご活用できますよ!関東などの都市部ではそういったリフレッシュの為の男性用美容鍼灸サロンもあるくらいですからw
私の思いとしましては、今までの経験上、男性の方にも大いにオススメです!美容のみならず、仕事、レジャーなど体質改善で非常にリラックス、リフレッシュして心身ともに疲れにくくなりますよ!

是非是非ご活用下さいね!!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

