コ○ンも真っ青な迷探偵ぶり!?な治療wリフレッシュで映画鑑賞&舌鼓!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

やっとこさ春めいた陽気となりましたねー。昨日までは寒いのなんの...w一転して本日は暖かい天候に気分も晴れやか...だぁ~けぇ~どぉ~、日曜日ですが平日より早くに出勤お仕事お仕事。。日曜日の方が早めに出勤って何でやねんwwと声を大にして叫びたい気持ちを内に秘めつつ朝早くから頑張りましたよー!!w

見よ!このいつぞゃの青空wや、今日の青空の一コマw

本日は、スポーツのケガの治療、一般的な疾病の治療、美容鍼灸マッサージ、リラクゼーションマッサージなどなど色々とバラエティ豊富で濃密な施術が続きました。

最近よくありがちなのですが、謎解きみたいな痛みの治療が非常に多いです。
「ん???という感じだと思いますが、謎解きみたいな痛みの治療っていうのは、痛みの原因がよく分からん痛みの治療のことです。今日のケースで言えば詳細は割愛させて頂きますが、膝の周りが何やらの痛みが生じているとして、当然膝周りのチェックを行うわけなのですよ。それである程度痛みを特定して治療を行っていく訳です。今まで受けてきた治療でもそのように行ったらしいのですが、なかなか回復せず...wということで、うちの治療院にご来院されました。大概、こういう痛みや不調はスポーツのケガに多いです。

当治療院でも例外なく先ずは膝周りのチェックを行いました。しかし、何か決め手に欠けるというか違和感満載でしたので、骨盤周り、腰部のチェックも行いました。それでも決め手にはまだまだ不十分な感じ。。とりあえず膝から骨盤周りのアプローチを行ってみると、痛みがある程度引くのですが、私自身の予測とは何だか違う。。。「むむむっw」...ということで、背中、肩までチェックを入れてみると、どうやら肋骨部の辺りに原因があるっぽい。。。ということで、その部分を中心にアプローチしていくと、完全ではないですが殆ど痛みが解消しました。こんなの、なかなか分からないですよねーwこれで、終われば良かったのですが…w

私が何を血迷ったか!?ww名探偵コナンばりに…

やはり真実はいつも一つ!!やねww

と、まさに迷探偵のごとく言葉を発すると、その場が白けた事は言うまでもありません(笑)

昨日の土曜日!治療院は7時に受付終了!でも、治療院業務は8時10分に終了。。後片付けは後回しにして(えw、リフレッシュということで映画を観に行って来ました。

写真がぼやけまくりw

「劇場版SPEC 天」を観て来ました。8時30分開演でしたので、ギリギリセーフでしたwこの映画のドラマは観てなかったのですが、先週の日曜日に放送していたスペシャルドラマを見て面白かったので、連ドラをDVDでレンタルして徹夜で見て今回に臨みましたよwいやぁ~面白かったですw終わり方がちょっと気になりましたが、それはそれで良かったのかなぁ~wなんて思ってみたり…。2時間ちょっとでしたが、時間を忘れて満喫しました!

その後、久しぶりの立ち飲み屋「大笑」に…。そう言えば、お昼ご飯を食べるタイミングを逸してしまっていて(本日もですがw)、何も食べていないことを映画を観終わってから気付きました(鈍すぎるwww)。

ということで、大笑の裏メニューのレバ刺し。。。

めちゃウマですw

結構いい物食べてますが、意外とリーズナブルなのですよ。これにちょっと飲み物と他の食べ物を追加しても、じぇんじぇんお安く済みました。

ここは、料理の味もさることながら、お客さんとの接し方が素晴らしいのですよ。この店に来られる方の殆どはここのお店のファンなのです(多分w)。結構混んでいる時も多々あるのですが、しっかりお客さん一人一人と向かって接してくれます。逆に忙しそうな場合はこちらが恐縮する場合もあるのですがw
美味しいものを気兼ねなく食べれて、店員さんとお客さんが一体となって楽しくできる空間ってとても素敵ですよね。近いのでちょくちょく出没しますよw

面白い映画観て、美味しいものを食べれて満足満足!リフレッシュ完了!また頑張れそうです!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

