比べる必要はないけど…!チャンスは少ないから悔いは残したくないよねー!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

爆弾低気圧の影響って意外とあるんですねぇ~。。今日も午前中は意外と!?結構風が強かったです。しかも寒いしw寒いの苦手やんって言ってるのに(何とも自己中過ぎるww)

昨日のブログ、instagramネタが良かったのか?それとも、治療系のネタが良かったのか?謎は深まるばかりなのですがw、ブログのシェアが12もされてましたw焼肉ネタのブログの時以来の衝撃でしたw(個人的には治療系ネタでシェアしてくれると良いのですが…w)

意外と広められているブログw

でも、それだけ昨日のブログが指示されたという事で嬉しい限りです。もっと皆さんのお役立てできる濃密なネタを書ければ良いのかもなのですが、何せ…文章力がない(涙)

さてさて、新年度に突入して4月も5日経とうとしてますが、学生さんは春休み。。ということで、部活動でケガした学生さんが日中から治療院に来られてますよー!w中学、高校は各3年間、大学は4年間しかないので、その各カテゴリーの大会には思い入れも一入!?

どちらが大事か!?とは比べる必要もないし、比べれないとは思いますが、日本一を決める日本選手権は中学生であれ、高校生であれ、大学生であれ、もちろん一般の方であれ出場条件を満たしていれば出場できちゃうのは当たり前です(出場条件のハードルは高いですがw)。

それに比べグレードこそ落ちますが、中学、高校、大学の大会はそのカテゴリーに所属している時代しか出場できないのです。中学、高校の大会は毎年出場しても最高3回、大学は最高4回です。言われてみれば当たり前の事だと思われるのですが、これってチャンスとしてはかなり少ないと思いませんか!?

その少ないチャンスをモノにする為には、そりゃあ必死にもなりますよねwっていうか、必死であってほしいwそれでこそ青春(えw

そんなこんなで治療風景w

お灸しているところですw

先ほども書きましたが、学生の大会、そうでない大会…どちらが大事か!?とは比べる必要もないし、比べれないとは思います。要はそれぞれのシーズンはそれぞれに大事だという事です。皆さん、悔いのないように今シーズンを乗り切ってもらいたいものですね。その為のサポートというか、足を引っ張らないようにしたいというか、…というか、、、頑張りますよー!w

ライトアップされた金沢駅w

澄みきった空気感の中でのライトアップされた金沢駅を見ながら、ぼんやりと思う。。。w

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中