IGにアンドロイド版キター!カラダの事で気付かず損してませんか?

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日の爆弾低気圧の影響が本日の午前中にも及んでいて、治療院に出勤した時には玄関前に色んな何で?こんな所にあるの??っていうものがワンサカwいつもよりも30分前に出勤したのに、いつもより遅めの始業。。。どんだけぇ~!!って感じないんちょ~ですが、何か??(笑)

そんな爆弾低気圧の影響もあってか!?午前中はゆっくりのんびりムードの治療院でした。そんな時に非常に興味あるニュースを発見!

Instagramがついに、同社アプリケーションの「Android」版をリリース!!

というニュースを見て、私的には「おおー!!w」と思わず小声で叫んでみましたよw
今までInstagramのアプリは、iPhone、iPodといった「iOS」端末に対してのみしか提供されてませんでした。もう既に「真っ先に入手」できるようにするための「Android」ユーザーの事前登録は43万人っていうから凄い!!…と一人で治療院の中で盛り上がっていましたw

これで、ますますIG仲間が増えるはずw…ということは、いつぞゃの空部の会員も増えるのかなぁ~!?wという淡い期待を抱いてみたり…w

本日のいつぞゃの空w

ちなみにいつぞゃの空部というのは、Instagramをやっている人の中でその時その時の空模様をUPするのではなく、Instagramに写真をUPする時に青空でない時に、いつ撮影したのか分からない青空の写真をUPするのですが、そのいつ撮影したのか分からない青空の写真を勝手気ままに「いつぞゃの空」と名付けてUPするだけなのです(ただそれだけw)

この場合、その写真をネタに話が盛り上がる事もありますし、その写真のキャプションをネタに話が盛り上がる事もありますw要はふつーのコミュニケーションをInstagramという場で行っているだけなのかなぁ~!?なんて思ってみたり…w

ただ、コミュニケーションの切欠はInstagramの場合、写真な訳なので、iPhone、iPodであれアンドロイドであれ、いつぞゃの空部のネタになるような写真は必要かも!?や、そんなに必要ないのかもww

とりあえず、無料アプリですので、アンドロイド携帯をお持ちの方はInstagramを落として「いつぞゃの空部」で楽しくゆるくコミュニケーションしても面白いのかもしれませんねw「いつぞゃの空部」へ入部の方はお気軽に言ってくださいね!wInstagramにハマると写真を撮るのが携帯であれ、一眼であれ面白くなると思いますよ!色々発見もありますしね!おススメですw

ちょっとだけ花粉症のツボw詳しくはfacebookページへw

どうやら、花粉症シーズンだからなのか!?眼の痒み、鼻水、鼻詰まりの症状を訴える方が多いですね。その影響からなのか!?新年度独特の首、肩、背中の痛み・疲れなどの不調が出てきている方が多いです。

本日、施術した方もそのような症状を訴えていたので、手技療法、鍼治療の他に自律神経を整える為に頭蓋骨の調整を行いました!
意外と首、肩、背中のコリ、痛みが出ている方は頭蓋骨が歪んでいることが殆どです。頭蓋骨が歪むといわゆる自律神経系に乱れが生じて眠っても疲れが取れなかったり、ストレスが溜まりやすかったり、内臓系に異常が出たりと色々と悪影響が出てきます。

予想した通り、頭蓋骨が歪んでいたので調整すると顔色も良くなりカラダも全体的にスッキリした感じです!施術を受けられたご本人も「こんなにスッキリした事はなかった…」と感激してましたwカラダの不調に馴れてしまっていたのですね。。それは深刻。

カラダを不調に馴らすよりも、良い状態で馴らしておくとケガや病気など罹っても症状の解消、治癒過程が非常にスムーズになりますし、何より!カラダを動かす事が楽で楽しくなりますよー!そういう感覚になっていない方は早めに体調を整えて、カラダを良い状態で馴れさせる事をオススメします!

自分のカラダですから、仕事をするにしても、レジャーを楽しむにしても、カラダの動きをよくすればストレスなどの負担をかなり減らして有意義にしなくちゃ…ですね!

気付いていないところで損してませんか??

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

