めっちゃタメになったよ!勉強&読書のファミレス篭城引き篭もり事件!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

今朝家から出たら散歩中のワンちゃんに遭遇!優しく手を差し伸べると…思いっきり避けて逃げられましたよwどんだけ嫌われとるん、自分wショックはかなり大きかったいんちょ~です(笑)

かわゆすw

今日はお昼時から荒れ模様。。雨が真横に...って、どんだけ荒れとるねんw
こういう時は、治療院も空き時間がいつもより多い事多い事。。でも、やることは探せば結構あるんですよね、ということでデスクワークやら調べモノやら勉強やら...勤しんでましたよ。ですが、そこは体育会系の私ですので、集中力にスタミナがありませんwそのあまりにも持続時間の短さに、カップラーメンも作れないんじゃないのかも!?w…と、少々ガッカリないんちょ~でございますよw

さてさて、昨日は久しぶりにファミリーレストランへGO!
一人でファミリーレストランへ行くときは、大概勉強か読書の時が多いのですが、今回も例外に漏れず…w

お出迎えされましたw

「BIGBOY」はサラダバーが充実しているし、何より一番のご近所ですので、良くご利用させて頂いております!なんせ、野菜は意外と!?というか、かなり好きな私でございますw

ホームページからドリンクバーのクーポンをゲットしてましたので、それも活用してw晩御飯を兼ねながら読書&勉強に勤しみましたよw
夜のファミレスみたいに少しだけざわついている環境は、何故かしら!?場所が変われば!?集中的に読書&勉強が捗る捗る…wそう言えば、鍼灸あん摩マッサージ指圧師の国家試験勉強もよくファミレスで行っていましたw今では、良い想い出ですw

今回は、サラダバーをフルーツも含めると7回、ドリンクバーも10回ほど頑張りました…あ、べ、勉強とど、読書も頑張りましたよー(笑)

いっぱいいっぱいw

メモをとりながら、足りない頭で考えながら、本を読みました。。一回読んだ本でも、新しい知識をインプットしてから再度読むと違った観点の発想ができるというか、発見があるというか、世の中分からない事だらけですね。特に23、4歳くらいまで活字という活字を読んでこなかった私としては本を読むスピードが遅い事遅い事…残念ですw

後は、インプットしたものを自分なりにアレンジ・修正を加えてアウトプット出来れば良いのですけれども…wその辺りがどうにもこうにも不得手っぽい感じですw何とかしなければ(汗)

久しぶりに結構集中しました!かれこれ、閉店ギリギリまでやってましたw気付いたら、周りにお客は私だけに(笑)会計する際は、ちょっと恥ずかしかったですw

こういう勉強の成果をできるだけご来院頂いた皆さんのお役立てが出来るように活用していきたいと考えてます。。果たして出来るのか!?乞うご期待!w
ちょっとずつですが、歩みを進める事は大事ですよね。前向いて頑張っていきたいと思います!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを残す

